2010年\(◎o◎)/!
謹んで初春のお喜びを申し上げます<(_ _)>
本年も田中眼鏡をメガネをよろしくお願いしますm(__)m
年始は1月4日より営業いたします\(◎o◎)/!
| 固定リンク
「お知らせ」カテゴリの記事
- 年内の営業は(2016.12.17)
- 【お詫びとお知らせ】(2016.10.03)
- 8月連休のお知らせです(2016.08.02)
- お知らせとご挨拶(2015.12.31)
- 12月の営業日のお知らせ(2015.12.01)
この記事へのコメントは終了しました。
謹んで初春のお喜びを申し上げます<(_ _)>
本年も田中眼鏡をメガネをよろしくお願いしますm(__)m
年始は1月4日より営業いたします\(◎o◎)/!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント