« FLEYE by AKITTO新作のお話。続き\(◎o◎)/! | トップページ | あの、あのgumoが!!!\(◎o◎)/! »

2010年1月 8日 (金)

御報告です\(◎o◎)/!

昨日待ちに待った除雪機が到着して。

でも、いつもお世話になっていますサイト建設さんに駐車場の除雪を前日にお願いしていましたので出動機会はなく、雪が降るのを楽しみにしています田中眼鏡です\(◎o◎)/!

購入したのはこちら

Photo                          

                          

                          

                          

                          

                          

                          

                          

写真はカタログで、田中眼鏡とは関係ありませんのであしからず<(_ _)>

なんか、ウキウキしちゃいますね!!

ドゥルルルゥ~♪って雪を前方へ投げ飛ばすのは、快感ですよ\(◎o◎)/!

でもホント小さいモノなのであまり降ると意味がないですけどね・・・。

流石に駐車場全部を手でやるにはかなり体力消耗しまして、仕事にならなくなる可能性大なんですよ。

去年を含め3回ほど自力でやりましたが、ヘトヘトでした。

さぁ~除雪機よぉ~お前の力をとくと見せるがイイィ~!!

みたいな事が言えるぐらいの雪が降らないかなぁ~\(◎o◎)/!

|

« FLEYE by AKITTO新作のお話。続き\(◎o◎)/! | トップページ | あの、あのgumoが!!!\(◎o◎)/! »

メガネなお話」カテゴリの記事

コメント

除雪機が必要なほど雪が降られると、福井に行けなくなるので困ります(笑)

投稿: taketake | 2010年1月 9日 (土) 01時58分

taketakeさん

今のところ全く出動機会ないです。

今日も晴天\(◎o◎)/!

投稿: 田中眼鏡 | 2010年1月11日 (月) 14時16分

暴風雪警報だそうで…

出動しそうですが、お身体にはお気を付けてo(^-^)o

投稿: MASAMASA | 2010年1月13日 (水) 09時05分

MASAMASAさん

出動したもののあまり即戦力にはならなかったです_| ̄|○ ガクッ

しかし、楽しく雪かきできるので病み付きになりそうですね\(◎o◎)/!

もう、峠は過ぎたと思いますのでよろしければいつでも!!

心よりお待ちしております<(_ _)>

投稿: 田中眼鏡 | 2010年1月15日 (金) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/32908472

この記事へのトラックバック一覧です: 御報告です\(◎o◎)/!:

« FLEYE by AKITTO新作のお話。続き\(◎o◎)/! | トップページ | あの、あのgumoが!!!\(◎o◎)/! »