« このアイテムだけは、GETしないとね\(◎o◎)/! | トップページ | SP・SHOCK入荷\(◎o◎)/! »

2010年1月22日 (金)

青と赤と黄色と・・・\(◎o◎)/!

お久しぶりです田中眼鏡です\(◎o◎)/!

いやぁ~驚かされました!!

見事にやられたぁ~!!ですね。

東京、北海道、京都の方たちのサプライズ訪問に乾杯♪

ほんの僅かな時間でしたが、それは、それは、楽しい一時をありがとうございます○┓ペコ

Photo                          

                          

                          

                          

                          

                          

鯖江入りされていると言う情報は入っていたのですが・・・。

勉強家な皆様の姿勢を田中眼鏡も見習わなくちゃ\(◎o◎)/!

画像は、〝青と赤〟

別名〝特攻隊長と隊員〟

青で特攻隊長、画像右側の方が東京は巣鴨 眼鏡工房久保田さん

赤で隊員、画像左側の方が北海道は美唄 メガネの三愛さん

そして、画像のない黄色のお洋服で別名 金の卵 略して〝金玉〟メガネ屋ムーラさんとヤングスタッフさん

素敵な御訪問ありがとうございました<(_ _)>

|

« このアイテムだけは、GETしないとね\(◎o◎)/! | トップページ | SP・SHOCK入荷\(◎o◎)/! »

メガネなお話」カテゴリの記事

コメント

こんにちは田中眼鏡さん\(◎o◎)/!

先日はこちらこそ
大変お世話になりました^^
突然でごめんなさい。。。

本当に嬉しかったです!
次回こそはゆっくりとうかがわせてくださいね( ^ω^ )

当ブログでもまた
ご紹介させていただきます~^m^

投稿: ムーラ なかむら | 2010年1月23日 (土) 16時33分

ムーラなかむらさん

突然の御訪問嬉しかったですよ!!

いつでも突然お越しいただいて問題ありませんので^-^

御紹介よろしくお願いしますm(__)m

投稿: 田中眼鏡 | 2010年1月23日 (土) 23時54分

先日は、ほんと
突撃訪問させて頂いて
申し訳ございませんでした。

私はこれから赤にこだわって
生きていきたいと思います(笑)

これから、鯖江に行く機会を
作っていきたいと
思っておりますので
その際には、どうぞ宜しくお願い致します。

投稿: kurachi | 2010年1月25日 (月) 19時20分

kurachiさま

いえいえホント心から嬉しいサプライズでありがとうございました<(_ _)>

赤にコダワリを持つなんて素敵じゃぁ~ないですか!!

意外と単色の赤いアセチ生地が無いんですが見つけたらお送りします^-^

その行動力に脱帽です○┓ペコ
鯖江にお越しの際は、夜のお時間をお供できればと思っております。お酒好きなんですよ!!

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

投稿: 田中眼鏡 | 2010年1月25日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/33088567

この記事へのトラックバック一覧です: 青と赤と黄色と・・・\(◎o◎)/!:

« このアイテムだけは、GETしないとね\(◎o◎)/! | トップページ | SP・SHOCK入荷\(◎o◎)/! »