今年1年\(◎o◎)/!
2009年マコトにありがとうございました<(_ _)>
皆様にとって2010年がより良いとしになります事を心よりお祈り申し上げます。
田中眼鏡
| 固定リンク
「お知らせ」カテゴリの記事
- 年内の営業は(2016.12.17)
- 【お詫びとお知らせ】(2016.10.03)
- 8月連休のお知らせです(2016.08.02)
- お知らせとご挨拶(2015.12.31)
- 12月の営業日のお知らせ(2015.12.01)
この記事へのコメントは終了しました。
2009年マコトにありがとうございました<(_ _)>
皆様にとって2010年がより良いとしになります事を心よりお祈り申し上げます。
田中眼鏡
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
今年は本当にお世話になりました。
来年もお世話になります。
よいお年をお迎えくださいませ。
投稿: taketake | 2009年12月31日 (木) 20時35分
taketakeさん
ホントこちらこそお世話になりました。
今年も昨年同様よろしくお願いいたします。
飲酒正月を迎えております。今年も頑張ります!!
よいお年をお迎え下さいませ<(_ _)>
投稿: 田中眼鏡 | 2010年1月 1日 (金) 14時41分