年末年始の営業案内です\(◎o◎)/!
今、たった今気付きました\(◎o◎)/!
と言うより影郎さんからお電話を頂き気付きました。
お知らせしていなかった_| ̄|○ ガクッ
いや、待てよぉ~確か書いたハズ!!!
http://tanakagannkyou.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/o-9267.html
わかりにくっ!!
もう遅いかもしれませんが、年末年始の営業案内です。
31日PM3時ごろまで営業
年始は
4日より通常営業となります。
よろしくお願いしますm(__)m
| 固定リンク
「お知らせ」カテゴリの記事
- 年内の営業は(2016.12.17)
- 【お詫びとお知らせ】(2016.10.03)
- 8月連休のお知らせです(2016.08.02)
- お知らせとご挨拶(2015.12.31)
- 12月の営業日のお知らせ(2015.12.01)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
こんばんわ
昨日富山から鯖江にメガネを買いに6時間探しまわった末、たどりついたのが田中眼鏡
私に似合うメガネをチョイスして頂いてありがとうございます
FLEYE by AKITTO
の鳥のデザインが気に入っています。大切に使いまーす
サラダ焼も絶品でした


おすすめのお酒『梵』も購入しました
また、福井県に行く時には立ち寄ります
2010年はメガネ

初詣もメガネで行きます
では良いお年を
投稿: カナコ | 2009年12月30日 (水) 22時01分
カナコさん
コメント..........←蟻がとおございます<(_ _)>
6時間も探し回られお疲れさまでした。
メガネの初詣、良い年になる事間違いなしですね^-^
自称、『サラダ焼き大使の田中眼鏡』のおすすめはまだまだゴザイマスので福井にお越しの際はいつでもお立ち寄り下さいませ。
梵は、サイコーです\(◎o◎)/!
ありがとうございました(:D)┓ペコリ
投稿: 田中眼鏡 | 2009年12月31日 (木) 10時38分