年末年始と12月の営業日は、\(◎o◎)/!
お電話やメールなどでお問い合わせいただいておりますタイトルです\(◎o◎)/!
12月は17日以降、休みナシで31日まで営業しております\(◎o◎)/!
年始は、4日より通常営業となります。
12月の31日年末は、午後3時までの営業になりますのでよろしくお願いしますm(__)m
| 固定リンク
「お知らせ」カテゴリの記事
- 年内の営業は(2016.12.17)
- 【お詫びとお知らせ】(2016.10.03)
- 8月連休のお知らせです(2016.08.02)
- お知らせとご挨拶(2015.12.31)
- 12月の営業日のお知らせ(2015.12.01)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
あれ?
26日はお休みにするんじゃ無かったんですか?(・∀・)ニヤニヤ
残念です(´;ω;`)
投稿: MASAMASA | 2009年12月 9日 (水) 09時20分
MASAMASAさん
鈴鹿ですねぇ~。
心は、鈴鹿なのですが田中眼鏡にお越しいただくお客様の事が一番ですので今回は、断腸の思いで・・・。
サイコーの漫才師2名によろしくお伝え下さいませ○┓ペコ
投稿: 田中眼鏡 | 2009年12月10日 (木) 14時05分