« オーダー眼鏡の完成です\(◎o◎)/! | トップページ | チョイと真面目なお話\(◎o◎)/! »

2009年12月21日 (月)

今年のM1\(◎o◎)/!

昨日のM1ご覧になられましたか!?

京都のメガネ屋さんの有名画伯さんが優勝者をまだ知らないみたいなのであえてココで書くと言うことはしませんよ^-^田中眼鏡です\(◎o◎)/!

個人的にと言いましょうか、職業病なのでしょうか。

メガネを着用している芸人さんは気になります田中眼鏡です\(◎o◎)/!

                                                              

いやぁ~面白かったですね。(ココからは京都のメガネ屋さんの有名画伯は見ないほうがいいと思われますよ[-`ノ。´-]コッソリ...)

                                                     

                                                     

                                                      

                                                      

                                                      

個人的な感想は、ナイツの最終決勝を見たかったぁ~_| ̄|○ ガクッ

笑い飯はサイコーでしたが、某審査員2名が言っていた事はあながち当たってないとも言えませんが、そんな感じに終わっちゃったってオチでしたね。

ノンスタイルの最終決勝ネタは、見た事あるんで残念!ジャジャァ~ン♪

ハライチに期待感\(◎o◎)/!

どこまでアドリブなのか!!来年ドンだけテレビに出るかでこのM1での真の評価がっ!!!楽しみです。

あと、ハリセンボンの始めの緊張具合は、ハンパじゃなかったですね。会場をその空気に包んだ感がしっかり点数に表れていたので審査員も流石って感じでした。

パンクブーブーのメガネの方の以前着ていたジャケットの方がオシャレだったと感じたのは私だけでしょうか?

結局メガネにはあまり触れないM1の感想でした\(◎o◎)/!

でも、ハリセンボンの彼氏居ない方のメガネは、コーディネイトさせて頂きたいですね。

ってな感じでナイツと同級生になります田中眼鏡でした<(_ _)>(歳が一緒ってなだけですよ)

|

« オーダー眼鏡の完成です\(◎o◎)/! | トップページ | チョイと真面目なお話\(◎o◎)/! »

メガネなお話」カテゴリの記事

コメント

お気遣いありがとうございます^^

笑い飯。。。。。
なぜにあのネタを最後に。。。。。

おもてたんとちがーーーう!!

消化不良のわたくしです(;ω;)

でも今年も満足です!

投稿: 京都画伯ムーラ | 2009年12月21日 (月) 17時35分

画伯さま

でも鳥人は、今年サイコーに面白かったネタですね^-^

投稿: 田中眼鏡 | 2009年12月21日 (月) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/32684098

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のM1\(◎o◎)/!:

« オーダー眼鏡の完成です\(◎o◎)/! | トップページ | チョイと真面目なお話\(◎o◎)/! »