« 福井ミラクルエレファンツ野田監督御来店\(◎o◎)/! | トップページ | 年末年始と12月の営業日は、\(◎o◎)/! »

2009年12月 7日 (月)

幸せのおすそ分け\(◎o◎)/!

週末は、忙しくさせて頂きました田中眼鏡です\(◎o◎)/!

常連様のお話です。

御結婚されると。

御報告いただきました\(◎o◎)/!

なんて、幸せなお話。

そして、もう少しで旦那様になられる方からのプレゼントでメガネを御購入いただきました。

ありがとうございます○┓ペコ

もう少しで旦那様になられる方は、野球にメッチャ詳しく。高校野球話で盛り上がり。

いやぁ~、楽しいお時間感謝いたします。

おススメの七味唐辛子まで頂いちゃいまして重ねて御礼申し上げます(:D)┓ペコリ

メガネが完成いたしましたら御連絡させていただきますね。

そして、そして、その後またまた常連様で今年に御結婚されたHご夫妻がご来店。

新婚旅行でアメリカに行かれたそうでお土産にマカダミアチョコとオリジナルで作られたタオルを頂き、新婚旅行のお土産話までごちそうさまでした^-^

なんと、コチラのHご夫妻は結婚式の引き出物に田中眼鏡のオリジナル大ヒット商品『眼鏡の耳かき』をチョイスしていただき。鯖江のメガネをアピールしていただいたメガネなご夫妻なんですよ\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

しかも、結婚式の披露宴では欠かせないあるモノまでメガネを絡ませて頂いたみたいで。

嬉しすぎます!!!

私の結婚式でもしなかったのに・・・。

ちょっと負けた感・・・。

今度、その御写真をメールでいただけましたらこちらで御紹介させて頂きますね。

そんなこんなで沢山のお客様に御来店していただいた週末でした。

チョイとお時間など掛かってしまいお待ちいただいたお客様には

御迷惑をお掛けいたしましてもうしわけありませんでした<(_ _)>

さて、今から加工祭りの始まりダァ~イ♪

|

« 福井ミラクルエレファンツ野田監督御来店\(◎o◎)/! | トップページ | 年末年始と12月の営業日は、\(◎o◎)/! »

メガネなお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/32526189

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せのおすそ分け\(◎o◎)/!:

« 福井ミラクルエレファンツ野田監督御来店\(◎o◎)/! | トップページ | 年末年始と12月の営業日は、\(◎o◎)/! »