« サラダ焼きの田中眼鏡です\(◎o◎)/! | トップページ | 速報\(◎o◎)/! »

2009年12月17日 (木)

サラダ焼きの田中眼鏡です\(◎o◎)/!続編

たった今、新たな修正画像が到着いたしました。

お客様より

影郎さんのブログを熟読していましたら新たなイメージが浮かんだのでさらに修正いたしました。経験のない作業をすると疲れます。

コチラがニューバージョンです\(◎o◎)/!

Dsc02383b                          

                          

                          

                          

                          

                          

ゲロちゃんクロス参上\(◎o◎)/!

そうですね♪

恥ずかしい画像にはコチラで覆うのが一番ですね♪

そして、そのクロスを外すとっ!!

チャララ ラララー♪

ハイィ~♪

っとカリスマ作品で生まれ変わったぁ~\(◎o◎)/!

素晴らしい画像ありがとうございます○┓ペコ

影郎さんのブログで忙しいのでキャラクターを作らないで。

と書かれていました。

そのパソコン作業は今の私には到底無理な技ですが、今回のお客様からのコメントで改めて手間の掛かる作業をあんなにも面白く出来る、

あらゆる面でのカリスマの才能を実感いたしました。

|

« サラダ焼きの田中眼鏡です\(◎o◎)/! | トップページ | 速報\(◎o◎)/! »

お客様御紹介」カテゴリの記事

コメント

あはは!smile

田中さんも大変ですね(笑)

それにしても影郎さんの酒ビン、
洗わずに陳列されているのかと
思い込んでおりましたよ(笑)

どんなご様子でしたか?^^

投稿: ムーラ なかむら | 2009年12月18日 (金) 00時23分

ムーラさん

洗わないと凄い匂いしますのでその辺は・・・。

でも、閉店間際に再度来店頂き

『全部回収するわぁ~』

って言って田中眼鏡のゴミ箱の中に収納させて頂きました。

それにしても丸刈りがあんなにも似合うとは!!

写真はNGでした。

投稿: 田中眼鏡 | 2009年12月18日 (金) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/32640493

この記事へのトラックバック一覧です: サラダ焼きの田中眼鏡です\(◎o◎)/!続編:

« サラダ焼きの田中眼鏡です\(◎o◎)/! | トップページ | 速報\(◎o◎)/! »