« 影郎デザインワァ~クス新作とIOFTでの思い出\(◎o◎)/! | トップページ | 影郎デザインワァ~クス新作とIOFTでの思い出Ⅲ\(◎o◎)/! »

2009年11月17日 (火)

影郎デザインワァ~クス新作とIOFTでの思い出Ⅱ\(◎o◎)/!

さて、本日御紹介いたします新作品はコチラ

Dsc02358                           

                          

                          

                          

                          

DEJAVU-XLです\(◎o◎)/!

コチラの作品には、このお写真をチョイと見ていただきながらお話させていただきます。

Dsc01734                          

                          

                          

                          

                          

この画像は、前回の日記の時のお写真です。

間違っていなければ、この時に影郎さんが私の顔の大きさでも今回の作品は大丈夫的なお話をさせて頂いた記憶があるんです。

その証拠に日本酒の横に定規があるでしょ\(◎o◎)/!(私の顔幅を測ったんじゃありませんよ)

まぁ~確かに私の顔の大きさは普通よりかはチョット大きいかもしれませんが・・・。

今回の新作品DEJAVU-XLは、そんな顔の大きさに自信がある方ビックリされるかもしれませんね。

余裕ですから。

そう、よ・ゆ・う です。

各色2本ずつ在庫してありますので在庫も少々よ・ゆ・う があります\(◎o◎)/!

そして、忘れてはいけないのが今回の新作品DEJAVU-XLを創られたのが田中眼鏡でも今や人気ランキングベスト3に入る至上の美学、鯖江の誇る職人魂の眼鏡『歩 AYUMI』を手掛けますマコト眼鏡さんが御作りになられているのです\(◎o◎)/!

もぉ~マコト眼鏡さんについては御存知ですよね。

秋吉の純鶏に関して右に出るものはいないと言われる!違ったww

その技術力に対し一切の妥協を許さないそんな眼鏡達を世に送り出されている素晴らしいマコト眼鏡さん。

王道と邪道と言うタイトルで影郎さんが熱く語って頂いております。⇒コチラ

思ったより長々書いてしましましたが、今回の思い出写真はそんな素敵な眼鏡を創られていますマコト眼鏡工場長さんとの1枚です

Dsc02305                           

                          

                          

                          

                          

                          

何故ココに影郎さんが一緒じゃないのかってのが悔やまれます<(_ _)>

|

« 影郎デザインワァ~クス新作とIOFTでの思い出\(◎o◎)/! | トップページ | 影郎デザインワァ~クス新作とIOFTでの思い出Ⅲ\(◎o◎)/! »

影郎デザインワークス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/32249945

この記事へのトラックバック一覧です: 影郎デザインワァ~クス新作とIOFTでの思い出Ⅱ\(◎o◎)/!:

« 影郎デザインワァ~クス新作とIOFTでの思い出\(◎o◎)/! | トップページ | 影郎デザインワァ~クス新作とIOFTでの思い出Ⅲ\(◎o◎)/! »