« 本日は、\(◎o◎)/! | トップページ | 何だかなぁ~\(◎o◎)/! »

2009年11月23日 (月)

3連休忙しくさせて頂きました\(◎o◎)/!

この3連休は、流石!!冬の日本海とでも言いましょうか。

まだ冬と言う意識はないですが、蟹です。越前蟹を求めて多くの観光客の皆様が福井に御越しになられている中でメガネもっ!と言うお客様に沢山御来店いただきました\(◎o◎)/!

マコトにありがとうございます<(_ _)>

蟹は、美味しいですからね。

メガネも美味しいさでは、負けていませんよ。

田中眼鏡のメガネは新鮮が売りですから\(◎o◎)/!

そんな忙しくさせて頂いた連休に美味しいお土産を頂きましたので御紹介\(◎o◎)/!

Dsc02367_2                           

                          

                          

                          

                          

三重県より《歩 AYUMI》をオーダー頂いておりましたI様がI様と御来店。

私の好みを熟知されているI様、三重県限定のタバコとアサリのご飯に合う名物とありがとうございます○┓ペコ

前回お越しいただいた際にI様は田中眼鏡コダワリの短波長に効果的な特殊コーティングレンズを御注文いただき、フレームは影郎デザインワァ~クスPOISON エヴァンゲリオン初号機カラー\(◎o◎)/!(田中眼鏡で御注文していただいた後、京都のMURAさんでの影郎トランクショーでさらにコレクションを増やしたのは言うまでもなく^-^)

パーフェクトです。

そして、そして、今回御注文いただいたI様は歩に東海光学スタイルアップカラーと素晴らしいコラボで御注文いただきました\(◎o◎)/!

遠方よりお越しいただきマコトにありがとうございます○┓ペコ

そんなI様とI様。

I様同士なので話が良くわかりにくいですが、御本人は理解していただけるでしょう。

お帰りの際ギリギリの所で御写真をお願いしましての1枚です\(◎o◎)/!

慌てて、歩 AYUMIを装着していただいたとかは内緒です(笑)

Dsc02366                           

                          

                          

                          

                          

                          

今度は、鈴鹿での影郎トランクショーですね\(◎o◎)/!

|

« 本日は、\(◎o◎)/! | トップページ | 何だかなぁ~\(◎o◎)/! »

日記」カテゴリの記事

コメント

あらら、えらい笑顔で写ってますねぇ(^^ゞ

その節はありがてうございましたm(_ _)m届くの楽しみにしてますから(^O^)/

お土産は花の事の先手必勝です(汗)

投稿: MASAMASA | 2009年11月23日 (月) 18時33分

MASAMASAさん

コメント..........←蟻がとおございます。

先手必勝。

勝負の掟ですね!!

見事にやられました(:D)┓ペコリ次回は、京都のお方に先手必勝かましてくださいませ。

歩の完成楽しみにお待ち下さい<(_ _)>

投稿: 田中眼鏡 | 2009年11月23日 (月) 21時07分

こんばんは~。
先日は..........←蟻がとおございました。

ブラックゴールドは岐阜県限定でございます。
なお、静岡に行きますとホワイトゴールドというのがあるそうですよ!

パーティーに背広+POISONで行ったら、受付のお姉さんに「オシャレな眼鏡ですね(゚ー゚)」って言われましたぁc(>ω<)ゞ
しかしその先の進展が全くなかったのは言うまでもなく。。。

投稿: もう1人のI | 2009年11月24日 (火) 01時55分

あらあらまあまあ\(◎o◎)/

先月にひき続き今月も鯖江に\(◎o◎)/

masamasaさん歩、とっても素敵ですね^^
先手必勝お待ちしております(笑)

私も田中眼鏡さんと
ぜひ次回の鯖江行きでお会いできますように。。。

投稿: MuRA 中村 | 2009年11月24日 (火) 03時27分

もう1人のIさん

コメント..........←蟻がとおございます○┓ペコ使っていただき..........←蟻がとおございます(:D)┓ペコリ

その先の展開は、今から始まるファンタジーですよ。

今後もPOISONの毒で魅了させて下さい。

岐阜限定ですね。(*゚益゚)*゚益゚)ゞリョーカィです。

静岡限定(V ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿: 田中眼鏡 | 2009年11月24日 (火) 09時22分

MuRA 中村さん

コメント..........←蟻がとおございます○┓ペコ

えっと、投稿された時間にメッチャ驚きました。

多分、福岡の松永さん並の睡眠時間じゃぁ~ないですか!

お肌に良くないですよ(笑)

鯖江にお越しの際は、休憩場所としてお使い下さい。

影郎さんは、お酒持参ですけどね^-^

投稿: 田中眼鏡 | 2009年11月24日 (火) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/32324497

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休忙しくさせて頂きました\(◎o◎)/!:

« 本日は、\(◎o◎)/! | トップページ | 何だかなぁ~\(◎o◎)/! »