« 緊急速報\(◎o◎)/! | トップページ | 昨日の昨日で今日見てビックリ\(◎o◎)/! »

2009年11月12日 (木)

帰ってきた影郎さん\(◎o◎)/!

本日、帰ってきたみたいです影郎さんが\(◎o◎)/!

〝明日は、イカと戯れる〟

とブログで言い残し1週間消息を絶っていた影郎さんが沈黙を破りブログを再開いたしました!!!

そんなブログで、素晴らしい作品を造っておられたみたいなのだが、新規取引店のみにと書かれてあった。

素敵な作品とは、コチラ

20091108_532333 20091108_532334

20091108_532335                           

                          

                          

                          

                          

                          

五感に訴える何かをかんじるでしょぉ~!!!

そう、何かを・・・。

しかし、新規取り扱い店だけって書いてあったんだよなぁ~。

正直、欲しいです\(◎o◎)/!

まぁ~私のブログを見ていてくださっていたのならばこの切なる願いも何らかの形で届いていると思うので、新作品、リピート分の作品が届く頃にまた御報告させて頂きます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

チョイとした用事であのGrotesque Frameの日本の烈婦レップさんの木下さんとお電話でお話していた時も影郎さんが話題になっていたのは言うまでもなく・・・。

そんな木下さんは、コチラ

Tumblr_ksy9h1vweh1qa6ob7o1_1280                          

                         

                         

                          

                          

                          

ホームページから画像を拝借^-^

あと、影郎さんのブログで

たとえば影郎死亡説
影郎インフルエンザ説
影郎デザインワークス倒産説
薬物使用による逮捕説
大阪南港フェリー乗り場で沖縄行きフェリーをたったひとりで待っていた説

煩悩が多すぎるので坊主になって仏門に入ったという説、
海に転落しイカに喰われたという説
性病で苦しんでいるという説
・・・・・・など

と、ありましたが私はそんな失礼な事なんて思っていませんでしたよ。

木下さんは、煩悩が多すぎるので坊主になって仏門に入ったという説

に近いような事が原因みたいな事をおっしゃっていましたが[-`ノ。´-]コッソリ...

そんなわけでお帰りなさいませ影郎さん(:D)┓ペコリ

あと、チョイとした御連絡です。

本日は、誠に申し訳アリマセンが営業時間をPM6:30までとさせていただきます<(_ _)>

今、もうPM6:00前なのであまり意味がない告知ですが・・・。

|

« 緊急速報\(◎o◎)/! | トップページ | 昨日の昨日で今日見てビックリ\(◎o◎)/! »

影郎デザインワークス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/32187108

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきた影郎さん\(◎o◎)/!:

« 緊急速報\(◎o◎)/! | トップページ | 昨日の昨日で今日見てビックリ\(◎o◎)/! »