« 影郎デザインワァ~クス新作品到着\(◎o◎)/! | トップページ | 影郎デザインワァ~クス新作とIOFTでの思い出Ⅱ\(◎o◎)/! »

2009年11月16日 (月)

影郎デザインワァ~クス新作とIOFTでの思い出\(◎o◎)/!

この間、影郎さんからブログでご指摘があった更新頻度を今のところ順調に高めている田中眼鏡です\(◎o◎)/!

田中眼鏡の毎月第3日曜定休日を考慮していただき前日土曜日に新作を投下して頂いた今回の新作品達。

影郎さんのお心遣いにいつも感謝いたします○┓ペコ

そんなわけでその御好意にお答えすべく御覧下さいませ!!!

Dsc02353                          

Dsc02354                           

                          

                          

                          

                          

POISON カラー77(モカ)、76(ジャム)今回IOFTで必ずお願いしようと思っていました作品言わずと知れた名作POISONの新色ですが、今回の色には、改めて驚いた事があったので少しお話を

男性目線での色を見極めると言いましょうか、どうしても個人的な目線になるのはお店の個性でもありますが、今回実物を見たときに思ったより色の薄さと言いましょうか、イメージと少々異なったのは本音でした。

しかし、今回田中眼鏡の隠れスタッフ(嫁)にこの新色モカを装着してもらったら、アラ、ビックリでやられましたねぇ~。

田中眼鏡の人気カラーグレイッシュレッドに匹敵するのではないかと言うくらい馴染んでいたんですよ!!!

やっぱり凄いなぁ~♪追加いっちゃいました^-^

と感心しちゃったと言うお話です○┓ペコ

まだまだ、新作情報が続きますが、IOFTでの思い出も一緒にとお楽しみ下さいませ\(◎o◎)/!

Dsc02317                           

                          

                          

                          

                          

                          

ブログで有名なあのフナツくんのポーズを船津氏自らリアルに再現して下さった貴重な1枚です\(◎o◎)/!

後ろのオブジェとも絶妙にリンクしている所も奇跡の1枚と言えるでしょう・・・。

|

« 影郎デザインワァ~クス新作品到着\(◎o◎)/! | トップページ | 影郎デザインワァ~クス新作とIOFTでの思い出Ⅱ\(◎o◎)/! »

影郎デザインワークス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/32237981

この記事へのトラックバック一覧です: 影郎デザインワァ~クス新作とIOFTでの思い出\(◎o◎)/!:

« 影郎デザインワァ~クス新作品到着\(◎o◎)/! | トップページ | 影郎デザインワァ~クス新作とIOFTでの思い出Ⅱ\(◎o◎)/! »