« 何だかなぁ~\(◎o◎)/! | トップページ | さぁ~さぁ、さぁ\(◎o◎)/! »

2009年11月26日 (木)

さぁ~レッツ加工\(◎o◎)/!

只今、加工の真っ最中です\(◎o◎)/!

連休に御注文いただきましたメガネや本日御注文いただきました加工などなど。

上手くいけば1時頃には、終わっていると思いますが。

愛情込めて御作りさせて頂きます<(_ _)>

まだまだ残っていますIOFTの思い出\(◎o◎)/!

今回はぁ~コチラ

Dsc02342                           

                          

                          

                          

                          

                          

IOFT初日終わりのレセプションパーティー\(◎o◎)/!

カツンドさんと影郎奥様のレアなツーショット\(◎o◎)/!

影郎奥様は、歌手なんだそうですよ。

カツンドさんは翌日セミナーを控えられた前日なんですよ。

そして、私はパーティーと言えばこの曲思い出します!!!

カーモン バァービィー レッツゴー パーティー♪

AQUAの有名な《Barbie Girl》、パーティーと言えばやっぱコレですね^-^

ユーチューブで見つけたのでよろしければお聞き下さい\(◎o◎)/!

この曲私メッチャ好きなんです[-`ノ。´-]コッソリ...

http://www.youtube.com/watch?v=pxn567bHny8

|

« 何だかなぁ~\(◎o◎)/! | トップページ | さぁ~さぁ、さぁ\(◎o◎)/! »

メガネなお話」カテゴリの記事

コメント

おっ、AQUA( ^ω^ )
リアルタイムで聴いてた世代ですもんね~。
私は『Freaky Friday』が大好きであります( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: taketake | 2009年11月27日 (金) 09時57分

taketakeさん

『Freaky Friday』もイイですね。元気でますね!!

投稿: 田中眼鏡 | 2009年11月27日 (金) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/32375591

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ~レッツ加工\(◎o◎)/!:

« 何だかなぁ~\(◎o◎)/! | トップページ | さぁ~さぁ、さぁ\(◎o◎)/! »