« 3連休忙しくさせて頂きました\(◎o◎)/! | トップページ | さぁ~レッツ加工\(◎o◎)/! »

2009年11月24日 (火)

何だかなぁ~\(◎o◎)/!

阿藤 海改め阿藤 快さんの一言のタイトルで始まりました田中眼鏡です\(◎o◎)/!

体が2つあればいいのにと、そんな思いがフツフツ・・・。

連休中に頂きました昨日の続きでお楽しみ下さいませ○┓ペコ

Dsc02369                          

                          

                          

                          

                          

                          

梵\(◎o◎)/!

鯖江を福井を日本を代表する日本酒です!!!

頂いたお酒は、《地球 ほし》

マイナス5℃で貯蔵し、2年間熟成した純米大吟醸。

透きとおるような香りと、存在感のある、深くてさわやかな味。

Jigjpの福野さん ありがとうございます○┓ペコ

美味しい料理に合わせて頂かせてもらいます^-^

そんな梵さんは⇒コチラ

Jigjpの福野さんは、コチラコチラ

|

« 3連休忙しくさせて頂きました\(◎o◎)/! | トップページ | さぁ~レッツ加工\(◎o◎)/! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/32342139

この記事へのトラックバック一覧です: 何だかなぁ~\(◎o◎)/!:

« 3連休忙しくさせて頂きました\(◎o◎)/! | トップページ | さぁ~レッツ加工\(◎o◎)/! »