« IOFT2009\(◎o◎)/! | トップページ | 帰ってきた影郎さん\(◎o◎)/! »

2009年11月 6日 (金)

緊急速報\(◎o◎)/!

IOFT日記も書いていない状態なのにコレだけは、早くお伝えしないといけないので先に書かせていただきます田中眼鏡です\(◎o◎)/!

Dsc02319                          

                          

                          

                          

                          

先日行われましたメガネな祭典IOFTでお写真のメインの方の後ろで怪しげな企みをしている方、

そうです!!

ハグ・オザワの爽やか重久氏(写真では爽やかではないですが・・・。)

今回こちらのハグさんが満を持して発表された超大作

Dsc02310                          

                          

                          

                          

                          

《SP・SHOCK》ショックアブソーバー搭載のメガネ\(◎o◎)/!

勿論ソコにコイル状のバネがついてサスペンションになっており、究極の掛け心地を可能にしたメガネなのです!!!

Dsc02311                          

                          

                         

                          

                          

ワカリマスかぁ~!!!

男の浪漫が剥き出しに!!!(変な意味じゃないですよ^-^)

Dsc02312                           

                          

                          

                          

                          

                          

何とコチラの《SP・SHOCK》が今週土曜日~火曜日まで田中眼鏡に勢ぞろいイタシマス\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

サンプルですのでその場でお渡しは出来ませんので御了承くださいませ<(_ _)>

納期は、12月下旬~1月中旬とお聞きしています^-^

コチラの作品には、チョイと思い入れがありまして・・・。

詳しくは、まだお話できませんがこの作品がこの様に発表される前、まだ原型もとどめていない段階からのお話になっちゃうので^-^

物語があるメガネなんですよ。

そんなわけで鯖江の技術でなければ勿論出来なかったチタン製の《SP・SHOCK》をお早めにご体感したい方は、是非期間中に御越し下さいませ(:D)┓ペコリ

|

« IOFT2009\(◎o◎)/! | トップページ | 帰ってきた影郎さん\(◎o◎)/! »

メガネなお話」カテゴリの記事

コメント

メインの方は表彰されたんですね(~_~;)
SP・SHOCKの到着が楽しみです。

投稿: つじん | 2009年11月 6日 (金) 17時14分

つじんさん

コメント..........←蟻がとおございます。

そうですね♪コチラの画像から推測するにまず間違いなく表彰されたんでしょうぉ~!!

何の賞かは、ワカリマセンがお持ちの金色のモノはシルモドールのやつですね\(◎o◎)/!

おめでとうございます○┓ペコ遅れましてお祝い申し上げます(笑)

いやぁ~そんなこんなで家族のドタバタ劇を一部始終お見せしてお恥ずかしいIOFTでしたが、家族サービスにはなりました。

また、お会いできるのを楽しみにしています。

勝手にお写真掲載お許しを○┓ペコ

投稿: 田中眼鏡 | 2009年11月 6日 (金) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/32098011

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急速報\(◎o◎)/!:

« IOFT2009\(◎o◎)/! | トップページ | 帰ってきた影郎さん\(◎o◎)/! »