« 御好評頂いております『歩 AYUMI』アメージングトランクショーに\(◎o◎)/! | トップページ | IOFT2009\(◎o◎)/! »

2009年10月24日 (土)

お、お久しぶりの更新です\(◎o◎)/!

『歩 AYUMI』のアメージングトランクショーも無事終わり、期間中にチョイと出演しましたテレビで超豪華商品プレゼントといたしまして『歩 AYUMI』のお借りしていますフレーム全ての中から1本プレゼントの御当選者も無事御来店頂き、トランクショーの余韻を加工等で楽しんでいます\(◎o◎)/!

突然内容が変わりますが、嬉しいお話がありまして、^-^

お客様からお手紙を頂戴いたしました。

どんな内容かは、プライバシーの為詳しくお話できませんが、メガネを好きになっていただいたそんな嬉しいお手紙です♪

さぁ~もう直ぐ年に1度の大、大イベントIOFTですね。

ある事で実は、メチャクチャ忙しいのです。

勿論IOFTに絡んだ事で眼鏡の事です。

お知り合いの方々には、是非足を運んでいただきたいので当日私にお会いした方は必ずあるモノを皆さん手にする事になるでしょうが、よろしくお願いしますm(__)m

そんなこんなで、オーダー眼鏡や新作情報ネタが溜まっていますがまた今度と言う事で本日はこの辺にて<(_ _)>

|

« 御好評頂いております『歩 AYUMI』アメージングトランクショーに\(◎o◎)/! | トップページ | IOFT2009\(◎o◎)/! »

メガネなお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/31921475

この記事へのトラックバック一覧です: お、お久しぶりの更新です\(◎o◎)/!:

« 御好評頂いております『歩 AYUMI』アメージングトランクショーに\(◎o◎)/! | トップページ | IOFT2009\(◎o◎)/! »