« 準備完了\(◎o◎)/! | トップページ | メガネを肌で感じる\(◎o◎)/! »

2009年8月 1日 (土)

お客様からの美味しい情報\(◎o◎)/!

もうスグ日付が変わってしまうぅ~!!!

残業お疲れ様です。自分\(◎o◎)/!

こんな日は、クゥ~っと美味しいビールが飲みたくなりますね♪

本日御来店いただきましたお客様Iさまと彼女さま。

本日で2度目の御来店で、しかも車で2時間半はかかる距離からと、マコトにありがとうございます○┓ペコ

『コレゾ!鯖江、SABAEと言うメガネってありますか!?』

私にその御質問は、いい意味でNGワ~ドですよ^-^

コダワリのコレクションばかりですので永遠メガネ話が尽きなくなっちゃいますから(笑)

そんなこんなで熱き眼鏡話をさせて頂き、マコト眼鏡の至高の一品【歩 AYUMI】Lー1005田中眼鏡スペシャルバージョンに決定\(◎o◎)/!ありがとうございました<(_ _)>

さて、メガネ話から今度は食のお話へと話題は変わり、私の福井県グルメ情報をお話していますと、Iさまより耳寄りな情報をGET\(◎o◎)/!

何でもメチャ美味しいビールがあるとの事。

Heinekenのメッチャ冷たい生ビールらしいのです\(◎o◎)/!

気になってしょうがないので調べてみました。

そんな気になる美味しいビールのサイトはぁ~⇒コチラ

福井で出してくれるお店情報をどなたか御存知の方情報お待ちしております(:D)┓ペコリ

|

« 準備完了\(◎o◎)/! | トップページ | メガネを肌で感じる\(◎o◎)/! »

日記」カテゴリの記事

コメント

昨日お世話になりましたIです( ^ω^ )
なんか掛けるの勿体なくって、ケースに入れたままですsweat01
普段掛けのメガネのように枕元に並べておくのが申し訳なく…。

福井県ではまだEXTRA COLDを提供しているお店はないようですが、金沢市に一軒あるそうです。

またお邪魔したいと思いますので、よろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

投稿: | 2009年8月 1日 (土) 15時31分

Iさま

コメント..........←蟻がとおございます<(_ _)>

早速の美味しい情報をまたまたありがとうございます。

石川県には、チョクチョク行きますので可能性としてはありなんでまた詳しく調べてみます。

枕元に置いてAYUMIの夢で楽しんでくださいませ(笑)

またの御来店お待ちしております(:D)┓ペコリ

投稿: 田中眼鏡 | 2009年8月 1日 (土) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/30779031

この記事へのトラックバック一覧です: お客様からの美味しい情報\(◎o◎)/!:

« 準備完了\(◎o◎)/! | トップページ | メガネを肌で感じる\(◎o◎)/! »