« オーダー眼鏡の完成です\(◎o◎)/! | トップページ | オーダー眼鏡の完成です\(◎o◎)/! »

2009年7月11日 (土)

メガネ人現る\(◎o◎)/!

先日の定休日の水曜日に石川県の動物園に家族で行ってきました田中眼鏡です\(◎o◎)/!

その翌日の木曜日に九州は、福岡県大牟田から誰もが認める【メガネ人】松永さんが鯖江に御越しになられました\(◎o◎)/!

Dsc02133                          

                          

                          

                          

                          

一緒に写りましょうって事でセルフタイマーを使っての撮影♪

この後しばらくメガネなお話で盛り上がり、閉店後福井と言えば、鯖江の言えばの秋吉にマコト眼鏡社長ご夫妻と眼鏡修理職人tamuさんと松永さんと皆様で勿論メガネなお話をしながら純系100本を食べた事は言うまでも無く\(◎o◎)/!

秋吉でのお話で松永さんが新婚旅行で鯖江に来たかったんだぁ~!!ってお話されていたのも言うまでも無く\(◎o◎)/!

それはさすがに奥様かわいそうでは・・・。と私が思ったのも言うまでも無く\(◎o◎)/!

でもワカリマス!!

松永さんは、メガネから生まれてきたのではないかとちょっと思っちゃったりしてホント楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>

メガネを愛して止まない方々にお会いすると体中からパワーが漲ってよいリフレッシュをさせて頂きました。

手作りオーダー眼鏡やメガネの手作り教室で有名な松永さんのブログはぁ~

コチラをクリック、クリック\(◎o◎)/!

|

« オーダー眼鏡の完成です\(◎o◎)/! | トップページ | オーダー眼鏡の完成です\(◎o◎)/! »

メガネなお話」カテゴリの記事

コメント

今回は本当に色々と有難う御座いました!!
鯖江のソウルフードですが、アレは旨いっすね。
帰り道に一気に一箱食べ尽くしましたよ(笑)。
お陰で帰ってくるまで何も食べなくて大丈夫でした。
それからCD有難う御座いました、明日にでも送りますね!!!。
本当にまた飲みましょう。

投稿: matsunaga | 2009年7月11日 (土) 23時32分

matsunagaさん

長旅お疲れ様でした<(_ _)>

気に入っていただけましたか!?サラダ焼き♪
いつでも送りますので言ってくださいね^-^
時間的に少しは、お役に立てましたかねCDは。

もっともっとお話したかったのが本音ですが、またの機会のお楽しみって事でこれからもよろしくお願いしますm(__)m

是非飲みましょう\(◎o◎)/!

投稿: 田中眼鏡 | 2009年7月12日 (日) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/30497310

この記事へのトラックバック一覧です: メガネ人現る\(◎o◎)/!:

« オーダー眼鏡の完成です\(◎o◎)/! | トップページ | オーダー眼鏡の完成です\(◎o◎)/! »