« メガネ人現る\(◎o◎)/! | トップページ | singer song writer 横田はるなsan\(◎o◎)/! »

2009年7月13日 (月)

オーダー眼鏡の完成です\(◎o◎)/!

只今、PM8:30

丹南ケーブルさんの取材真っ最中ですが、私の出番は終わり店内撮影中なので時間の有効活用でブログ更新\(◎o◎)/!

Dsc02142                          

                          

                          

                          

タイム イズ マネー\(◎o◎)/!

今回御紹介いたしますオーダー眼鏡は、四国より御越しいただきましたお客様N様の作品です!!

Dsc02137                          

                          

                          

                          

                          

                                         

今回の撮影は、いつもと違い暗い所で^-^

生地が綺麗なのでフラッシュ効果をと思いましたが、いかがでしょうか!?

Dsc02138                          

                          

                         

                          

                          

                          

3層の生地を見事にオリジナルにされた作品は、フラッシュで写すのが一番だと思います。だって綺麗でしょ♪

Dsc02139                          

                          

                          

                          

                          

左右非対称なのがお解かりになりますでしょうか!?

細かい所に想いを籠める。

オーダー眼鏡の醍醐味ですね\(◎o◎)/!

遠方より御越しのN様には、勿論おススメのあの食べ物をごり押しさせていただきました(笑)

今のところ1つの流れになりつつある田中眼鏡⇒サラダ焼き

今後は、サラダ焼き⇒田中眼鏡

もありかなとでもまだまだ鯖江には、福井にはおススメスポット満載ですので皆様コチラのブログもヨォ~チェケラァ~\(◎o◎)/!

|

« メガネ人現る\(◎o◎)/! | トップページ | singer song writer 横田はるなsan\(◎o◎)/! »

オーダー眼鏡」カテゴリの記事

コメント

四国のNことアンブルです。火曜日には届いておりましたが、今日初めてかけてお出かけとなりました。かけ心地もぴったりで、大切にしたいと思います。ありがとうございました。

左右非対称はもっと大胆でもよかったかなぁとか、テンプルも赤で合わせて太めにするとさらにカジュアルだったかなぁとか色々と次への思いが。。。

もちろんあの後、サラダ焼きも賞味しましたよ。その辺のことも自分のブログに書かせていただきました。

投稿: 四国のNことアンブル | 2009年7月20日 (月) 18時44分

四国のNことアンブルさん

コメント..........←蟻がとおございます<(_ _)>

気に入っていただたみたいで安心いたしました^-^

オーダーは、終わりの無いエンドレスなものなので、突き詰めると何本でも作りたくなっちゃいますよ(笑)

だからこそ魅力があり、メガネデザイナーさんなどの凄さが伝わるものだと思っております。

ブログも拝見させていただきました。細かく御紹介いただき、サラダ焼きまでありがとうございます○┓ペコ
また、メガネ病におかされましたらいつでも鯖江でお待ちしております<(_ _)>

投稿: 田中眼鏡 | 2009年7月23日 (木) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/30530699

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー眼鏡の完成です\(◎o◎)/!:

» オーダーめがねの出来上がり [AMBLE blog]
 夏休み、今年は今日から毎日1話ずつで8月31日が最終回ってぴったんこなファース... [続きを読む]

受信: 2009年7月20日 (月) 18時38分

« メガネ人現る\(◎o◎)/! | トップページ | singer song writer 横田はるなsan\(◎o◎)/! »