« 続きです\(◎o◎)/! | トップページ | 仮面ライダー電王 ウラタロスメガネ »

2009年6月 5日 (金)

6月17日AM10:30に\(◎o◎)/!

ラジオの生出演が決定いたしました\(◎o◎)/!

30分パーソナリティーさんとお話するとの事なんですが、お題が欲しい。

野球の話と料理の話、勿論メガネの話で何とかなるかなぁ~^-^

料理ネタであれば、『個人的からあげランキング』を発表したいなと言うキモチが強いです。

リスナーは、鯖江の方々になるので・・・。

トッテオキノお話はあるのですが、嫁さんに止められたしなぁ~(笑)

|

« 続きです\(◎o◎)/! | トップページ | 仮面ライダー電王 ウラタロスメガネ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ラジオ出演おめでとうございますm(_ _)m 奥様に止められた『とっておきのお話 聞きたくなりました
(^o^)ゞ
先日は自宅ギャラリーにてお迎えする事が出来ず申し訳ございませんでした。最終日前々日 ギックリ腰にて 失礼いたしました。
お目にかかれず残念です。m(_ _ )m

投稿: KAGE・KAMISAN | 2009年6月 5日 (金) 17時52分

KAGE・KAMISANさん

いえいえ逆に奥様のお話を色々聞かせていただけたので(笑)

ボーカルだった頃のお話とか[-`ノ。´-]コッソリ...

お気遣いいただきありがとうございます○┓ペコ色々ためになるお話を影郎さんからお聞きできて(メガネのお話です)コチラこそお礼をしなければいけませんのにすいません<(_ _)>

今年のIOFTでお会いできる事を楽しみにしております。

投稿: 田中眼鏡 | 2009年6月 5日 (金) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/29958841

この記事へのトラックバック一覧です: 6月17日AM10:30に\(◎o◎)/!:

« 続きです\(◎o◎)/! | トップページ | 仮面ライダー電王 ウラタロスメガネ »