« コンナメガネミタコトナイ\(◎o◎)/! | トップページ | 御祝辞、お客様、影郎さん\(◎o◎)/! »

2009年6月23日 (火)

速報をお伝えいたします\(◎o◎)/!

たった今、ご連絡頂きました\(◎o◎)/!

な、な、なんと全国デビューしちゃいます!!!

田中眼鏡がっ!!!

NHKです。NHKさまです。

明日 6月24日朝のAM5:00~AM6:00の間の『おはよう日本』のなかで私、映っちゃいます^-^しゃべっちゃってます。

見逃せないですよぉ~♪多分1分ぐらいなので(笑)

あのカリスマデザイナー作品が迫力のアップでっ\(◎o◎)/!

その時に居られたお客様も一緒に全国デビューですね。後姿でしたが^-^

勿論メインは、

Dsc02011                                                       

                                                      

                                                      

                                                      

                                                      

今年4月に華々しくデビューいたしました田中眼鏡の新商品『眼鏡の耳かき』です。

色々な所から取材をしていただきまして、ネットでしたら⇒コチラ←クリック、クリック♪

|

« コンナメガネミタコトナイ\(◎o◎)/! | トップページ | 御祝辞、お客様、影郎さん\(◎o◎)/! »

眼鏡の耳かき」カテゴリの記事

コメント

NHK!!!拝見いたしました(´▽`)
5回ぐらい見ました
すごいですねぇ
改めて田中眼鏡さんの素晴らしさを認識いたしましたです、ハイ(v^ー゜)

主人がサングラスを見に行きたい、と昨日言っておりました
サプライズで行くかも~Σ(゚□゚(゚□゚*)

投稿: ゆさゆさ | 2009年6月25日 (木) 13時01分

ゆさゆさサン

おぉ~ありがとうございます○┓ペコ

来月の7月4日~8日までは予定が詰まっておりますが、それ以外であれば問題ないので心よりお待ちしております\(◎o◎)/!

携帯の待ちうけにNHKの田中眼鏡をよろしくお願いしますm(__)m

投稿: 田中眼鏡 | 2009年6月25日 (木) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/30241040

この記事へのトラックバック一覧です: 速報をお伝えいたします\(◎o◎)/!:

« コンナメガネミタコトナイ\(◎o◎)/! | トップページ | 御祝辞、お客様、影郎さん\(◎o◎)/! »