« 仮面ライダー電王 ウラタロスメガネ | トップページ | コンナメガネミタコトナイ\(◎o◎)/! »

2009年6月 8日 (月)

FLEYE by AKITTO新作情報\(◎o◎)/!

本日は、大変貴重な1日でした。

天皇皇后両陛下が田中眼鏡の目の前をお通りになられたのです\(◎o◎)/!

素晴らしい1日になりました。

その1日に相応しい本日の更新は、昨年秋に華々しくデビューしましたブランド【FLEYE by AKITTO】の春の新作がブログの方で御紹介されましたので勿論お取り扱いをさせて頂いております鯖江の田中眼鏡でも御紹介というよりは、リンク貼っちゃえぇ~ってな事でε= \__○ノ ヒャッホウ!!

【FLEYE by AKITTO春モデル】

クリックしまくって下さいませ○┓ペコ

ちなみに私の個人的所有物として⇒コチラをお願いしております\(◎o◎)/!

画像拝借してお見せしちゃいましょう♪

デザイナー川上氏の自分用モデルとしてデザインされました『dee』(ディー)

C0172603_2347559_2                          

                          

                          

                          

ナマラーズを芯素材に採用しスリットを入れることでその素材を最大限活かすこの『dee』!!ナマラーズサイコー\(◎o◎)/!

しかも画像のメガネの生地も川上氏のオリジナルカラーだと言うからそのこだわり様に微塵も妥協が無い事がお解かりになるでしょう。

春のモデルをいち早くお見せいただいていたのにも関わらず御紹介が遅れました事を・・・

ホントに・・・スマナイと思う\(◎o◎)/!(24ジャック風に)

今度川上氏が田中眼鏡に遊びに来た際は、モノマネで謝罪してみよう!!!楽しみだ(笑)

|

« 仮面ライダー電王 ウラタロスメガネ | トップページ | コンナメガネミタコトナイ\(◎o◎)/! »

FLEYE by AKITTO」カテゴリの記事

コメント

今日は、ありがとうございました。
早速遊びにきましたよ~。wink
究極の笑顔でしたね。
日本は、まだまだ平和だね。とはなしておりました。
笑顔って周りの人を幸せにする・・・って本当なんだな~感じた一日でした。

deliciousランチ話しにきますね。
では、おやすみなさいね~。zzz

投稿: LAPAKI | 2009年6月 9日 (火) 00時59分

LAPAKIさん

早速のコメント..........←蟻がとおございます○┓ペコ

笑顔は、イイですね♪あと、涙もイイですよ♪
サイコーの笑顔に纏っているオーラが素晴らしかったですね。

ランチ話楽しみにしております。

投稿: 田中眼鏡 | 2009年6月 9日 (火) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/30012796

この記事へのトラックバック一覧です: FLEYE by AKITTO新作情報\(◎o◎)/!:

« 仮面ライダー電王 ウラタロスメガネ | トップページ | コンナメガネミタコトナイ\(◎o◎)/! »