« 只今、ingでカリスマデザイナー影郎氏が田中眼鏡に\(◎o◎)/! | トップページ | 田中眼鏡の眼鏡放浪記パートⅠ\(◎o◎)/! »

2009年5月 2日 (土)

影郎デザインワァ~クス 限定メガネクロスでお客様御紹介\(◎o◎)/!

連休に入り、遠方より御越しのお客様が沢山御来店になり誠にありがとうございます○┓ペコ

さすが、大型連休とETC割引のコラボでお車のお客様が多いですね。みなさぁ~んJRの旅もイイもんですよ。たしか今月から西日本だけだったと思いますが、凄いお安い切符が出るらしいのでこちらも合わせておススメさせて頂きます。

ちなみに田中眼鏡は、福武線【神明駅】より徒歩3分ですので。

さて、連休に入り早速入荷しています新作も沢山。

その中でも影郎デザインワ~クス 限定メガネクロス\(◎o◎)/!

田中眼鏡に入荷する前にお買い上げいただいた関西より御越しのお客様M様、K様

明日には、限定クロス入荷しますが御滞在は何時までですか?

とお聞きすると

2日までとのことでしたので、運良くGET\(◎o◎)/!

影郎デザインワァ~クス CHIMERAを御購入いただき無事GET\(◎o◎)/!

お連れブュ~テフォーレディは、FLEYE by AKITTO tes を御購入いただき<(_ _)>

誠にありがとうございました(:D)┓ペコリ

そして、お決まり!?の記念撮影

Dsc01814                          

                         

                          

                          

                          

                          

さすが関西人!!

すんなりとお写真OKだなんて。

お二人の間にシッカリ写っていますヾ(●´ェ`)ノフェルトのやつが(笑)

もうお気付きですね。

そうです。

影郎デザインワァ~クス作品お買い上げのお客様には、モレナク付いてきます。

影郎デザインワ~クス 限定メガネクロスが!!!

数に限りがありますのでお早めにぃ~♪

今現在、7枚お渡しいたしました。

ちなみに10枚は、お客様より御予約が入っておりますので。

残り83枚(○ `з☆) キラ~ン!

|

« 只今、ingでカリスマデザイナー影郎氏が田中眼鏡に\(◎o◎)/! | トップページ | 田中眼鏡の眼鏡放浪記パートⅠ\(◎o◎)/! »

お客様御紹介」カテゴリの記事

コメント

この連休のときにカゲロウの眼鏡を買ったものです。
ショッキングなことに眼鏡のフレームがポキンと折れてしまいました。

治りますか?

かなり凹んでしまいました。

投稿: M | 2009年9月 9日 (水) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/29396423

この記事へのトラックバック一覧です: 影郎デザインワァ~クス 限定メガネクロスでお客様御紹介\(◎o◎)/!:

« 只今、ingでカリスマデザイナー影郎氏が田中眼鏡に\(◎o◎)/! | トップページ | 田中眼鏡の眼鏡放浪記パートⅠ\(◎o◎)/! »