« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月24日 (金)

只今、ingでカリスマデザイナー影郎氏が田中眼鏡に\(◎o◎)/!

現在お仕事モードでナニヤラ真剣みたいです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

Dsc01734                          

                          

                          

                          

                          

                          

今だったら会えますよ!!

さぁ~急げぇ~♪

日本酒飲んでるとか言わないの♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

まさかの訃報 あの桑田圭祐さんがっ!!

かなりビックリしました\(◎o◎)/!

とんねるずのノリさんのアレ以来の事でテレビでは、タブーとされているパターンだと思っていたのに!!

やられた>┼○ バタッ

でも面白かったε= \__○ノ ヒャッホウ!!

仕事残しているのにもぉ~手に付かない・・・。

でも、良かった。ホント安心しました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月18日 (土)

本日解禁\(◎o◎)/!

今日のために更新を控えていたといっても過言では無い\(◎o◎)/!

と言うと言い過ぎです○┓ペコ

しかし、ついにあのスペシャルなアイテムが解禁になりましたぁ~!!

本日の福井新聞の記事がコチラ

Dsc01714                          

                          

                          

                          

                          

                          

苦労に苦労をかけて愛着のある商品を開発いたしました。

Dsc01717                          

                          

                          

                          

                          

きっかけは、単純です。

御当地的なお土産を販売できないかな?と言う発想と私自身がどこかに出かけた際は必ず耳かきを購入していた所から思いついた商品なのです。

しかし、お土産ですからお値段が手ごろでなければならない。

メガネ屋として鯖江の福井のお土産として愛されるものでなくてはならない。

試行錯誤、職人さんにお願いし完成いたしました。

Dsc01719                          

                          

                          

                          

                          

                          

お陰様で御好評につきすでに初回お願いしていた本数の半分が無くなりました○┓ペコ○┓ペコ(:D)┓ペコリ

メガネ職人に不可能は無い\(◎o◎)/!

クオリティーの高さは折り紙つきです。

お客様からのソギ心地の良さも御好評頂いております。

本日も福井新聞に掲載していただいたお陰でお電話でのお問い合わせも数多く寄せられ誠にありがとうございます。

地元の方でも御興味ありまして取り扱いを御希望の方は御連絡下さいませ。

0778-51-4742

定休日   毎週水曜、第3、5日曜日

営業時間  平日AM9:00~PM7:00土日祝日AM9:00~PM6:00

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

影郎デザインワァ~クスのファンの皆様必見\(◎o◎)/!

素鯖らしいお天気で。

素晴らしいお天気だった\(◎o◎)/!

桜を見ながら飲みたい衝動と格闘しながらブログの更新をしている田中眼鏡です!!

影郎さんのブログですでに告知していますが、田中眼鏡でも御紹介させて頂きます\(◎o◎)/!

20090405_476368                                 

                                

                                 

                                

                                

                               

                               『影郎デザインワァ~クス自宅ギャラリー』

がもう直ぐ期間限定オープンです。

詳しくは、コチラの⇒【コチラ】をクリック

20090405_476375                          

                          

                          

                          

                          

コチラのオブジェは、数百円で作ったとブログで書いてあったのだが要らなくなったら田中眼鏡のオブジェとして欲しいなぁ~♪

チョット改造して時計として使いたいなぁ~♪なんて思ったりしましたが、それは無理だと思うのでココで書いてだけおこう\(◎o◎)/!

20090325_473143                                 

                                

                                

                                

                                

さらにこんな素敵なモノまで展示されているみたいなのでコレは、行かなきゃですね。

何でも完全予約セイみたいですので事前に行かれる方は必ず御予約を!!!

さらにブログからこんな文章を見つけました。

ただ期間中は就学前のお子様の入場はお断りしようかと思う。なぜなら強く触ったらこれは壊れる

私がお邪魔する場合2歳半になる娘がイルのですがどうしましょう!?

行きたいけど一人ではなぁ~。

家族でお邪魔したいけど娘が就学前だからなぁ~。

御予約は、コチラの方で御案内していますよぉ~⇒コチラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)

MADE IN FUKUI\(◎o◎)/!

長い道のりだったなぁ~。

ようやく、やっと、完成しました!!!Dsc01691                                

                          

                          

                          

                          

おぉ~っと今日は、時間がぁ~!!

後日続きを・・・<(_ _)>

さて、さて、続きです\(◎o◎)/!

タイトルに書きました『MADE IN FUKUI』

コダワリの『MADE IN FUKUI』

全てにおける工程が『MADE IN FUKUI』

造った方が男前な『MADE IN FUKUI』←コレホント!!

デザインがGOODな『MADE IN FUKUI』

Dsc01692                          

                          

                          

                          

                          

このハートに、私のハートは、やられました。ε= \__○ノ ヒャッホウ!!

Dsc01693                          

                          

                          

                          

                          

無理を言って田中眼鏡使用にしていただいたロゴの七宝色\(◎o◎)/!

そして、そしてぇ~!!!

Dsc01689                          

                          

                          

                          

                          

レンズカラーも田中眼鏡使用と、細かい所に産地ならでわを盛り込んだぁ~!!

【Ken’Bar】ケンバーのサングラス

知らない方も多いでしょう。

知っている人が逆に凄い事ですが。

だって世界で2店舗しか扱ってないからね。

メガネ屋としては、田中眼鏡のみ。もう1店舗は洋服のショップさんです。福井市にあるみたいです。

なぜ2店舗だけかと言いますと作れないのです。数が。そうです手作りだからです。

そんな素敵なサングラス。

ブリッジの3連ハートにあなたのハートもドキドキ\(◎o◎)/!

数に限りがありますのでお早めにぃ~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

影郎デザインワ~クス\(◎o◎)/!

『CHIMERA』キメラが入荷しましたぁ~。

AM10:00頃クロネコさんがお持ちになぁ~り

AM11:30頃早速1本嫁ぎましたぁ~\(◎o◎)/!

取り扱いをさせて頂きまして以来最速での販売記録でぇ~す!!

後日画像UPしますのでお楽しみにぃ~♪

キメラに関しては、語尾を延ばすのが通みたいでぇ~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

キモチ新たにスタートです\(◎o◎)/!

カナリの間お休みをさせて頂いておりました<(_ _)>

色々ありました。

忙しかったのは本音ですが、コチラを更新できない気持ちになっていたのも事実です。

さて、前置きは置いといて。

今年1発目の企画としまして田中眼鏡、私が考えに考え抜いた結果生まれた素晴らしいアイテムの発売が迫って参りました\(◎o◎)/!

4月1日は水曜日で田中眼鏡の定休日なので2日からの販売とさせていただきますが、何かと言うのは、コチラではもう少しお待ち下さいませ○┓ペコ

店頭では、販売しておりますので御興味ある方は、是非是非御来店お待ち申し上げますぅ~♪

勿論メガネの作品達もドッサリ新作入荷中ですので!!

お休みさせていただいた間のオーダー眼鏡などの御紹介も順次させて頂きますので乞うご期待ε= \__○ノ ヒャッホウ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »