« 寒い冬だからこそHOTな情報を\(◎o◎)/! | トップページ | オーダー眼鏡の完成です\(◎o◎)/! »

2009年1月16日 (金)

私とした事が・・・\(◎o◎)/!

しまった\(◎o◎)/!

昨日のブログで御紹介し忘れたことがぁ~\(◎o◎)/!

影郎さんからコンナに見事な【フリ】を戴いていたのに\(◎o◎)/!

Dsc01573                          

                          

                          

                          

                          

月桂冠

容器がオチョコとトックリになっているなんてなんて素晴らしいモノなんだ!!

と、そこに感動している場合じゃなくて^-^

寒いですから、温まりますよねぇ~月桂冠♪

じゃなくて!!

御用意させていただいたコーヒーあるのにぃ~。

「私は、コレ(月桂冠)ありますから秋山さんにどぉ~ぞ♪」って(笑)

面白すぎです影郎さん。

危うくオイシイブログネタを逃す所だった\(◎o◎)/!

|

« 寒い冬だからこそHOTな情報を\(◎o◎)/! | トップページ | オーダー眼鏡の完成です\(◎o◎)/! »

影郎デザインワークス」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
突然のコメントすいません。

LABYRINTH良いですよね!
ぜひ影郎さんにもお会いしたいです。

どうしてもLABYRINTHを
手に入れたいと思ってるんですが、
近くに取扱店がありません。
気に入るのがあれば田中眼鏡さんまで
伺いたいと感じているんですが・・・。
県外なのでそう度々伺うことはできません。

お店にある商品を教えていただけないでしょうか?
また、近々取り寄せる予定の作品なども
教えて頂けるとありがたいです。

突然ですいませんが、よろしくお願いします。

投稿: 五六条 | 2009年1月16日 (金) 23時49分

五六条さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

お返事遅れて申し訳アリマセン<(_ _)>

田中眼鏡の在庫状況ですが、現状ではPOISON、POISONⅢ、フェロモン、ツインズ、ヌードⅣ、フラストレーション、が各数色、阿修羅1本
です。

是非実物を手に取りお顔にあわせてご体感ください!!

御来店お待ちしております<(_ _)>

投稿: 田中眼鏡 | 2009年1月20日 (火) 13時46分

お返事ありがとうございます。
ぜひ来月頭くらいにお伺いしたいと思います。

個人的には
poison2やmeltdown
dejave3にも興味があるんですが・・・。

こればっかりはつけてみないと
どうなのかわかりませんよね?
入荷する予定などはありませんか?
もしご予定があれば
入荷するころに伺いたいと思うんですが。

投稿: 五六条 | 2009年1月22日 (木) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/27164750

この記事へのトラックバック一覧です: 私とした事が・・・\(◎o◎)/!:

« 寒い冬だからこそHOTな情報を\(◎o◎)/! | トップページ | オーダー眼鏡の完成です\(◎o◎)/! »