« 本年もよろしくお願いします\(◎o◎)/! | トップページ | 私とした事が・・・\(◎o◎)/! »

2009年1月15日 (木)

寒い冬だからこそHOTな情報を\(◎o◎)/!

たった今、お帰りになられましたが、ご訪問くださいました。

そうです影郎さんです

今回の影郎さんのブログのネタになっています『旅行パンフにポイズン3が』は、田中眼鏡の御紹介の1枚に使わせていただいたモノで、お会いして遅れての承諾を頂きました^-^

そして、もうお一人グラスミュゼのオーナー様も^-^

オーダー眼鏡に御興味があったみたいでして、生地を見ながら「いいねぇ~♪」とにやにやされていました。

そして、そして、今、田中眼鏡である商品の開発をしているのですが、影郎さんにサンプルを見ていただいたところ、

『バカだねぇ~。このバカっぽさが売れるよ!』と太鼓判を頂いたので、俄然やる気が出てきました\(◎o◎)/!

新商品の詳細は、もう少しお待ち下さい<(_ _)>

今回のネタをブログに書き始めた頃は、かなりHOTでしたが来客もありちょっぴりHOTになりましたがお許しを○┓ペコ

いやぁ~鯖江って良いもんですね。

では、またお会いしましょう(笑)

写真撮るの忘れた凹○ コケッ 凹~~~○ころころころ・・・

|

« 本年もよろしくお願いします\(◎o◎)/! | トップページ | 私とした事が・・・\(◎o◎)/! »

メガネなお話」カテゴリの記事

コメント

バカっぽさ・・・
とても楽しみですgoodup(ニヤリ)

投稿: 狂 | 2009年1月15日 (木) 17時32分

狂さん

メガネじゃないけどメガネなんです。

でも、メガネじゃないです(笑)

お披露目できるまでお待ち下さいませ<(_ _)>

投稿: 田中眼鏡 | 2009年1月15日 (木) 18時39分

先日は、メガネお世話になりました。
ありがとう。

またテレビに映るのか~happy02
全国放送sign02
ちゃうやろなぁ~coldsweats01
またビデオで見せて~sign03

そっちへ、いつ行こうかな~bleah

投稿: 切開 | 2009年1月15日 (木) 20時02分

切開さん

メガネの事なら任せて下さい。いつでもどんな時でも♪

放送日は、1月31日土曜日午後6時30分~午後7時(30分間)
テレビ大阪
19ch
になるのかな??

録画よろしくお願いしますm(__)m

投稿: 田中眼鏡 | 2009年1月16日 (金) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/27161963

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い冬だからこそHOTな情報を\(◎o◎)/!:

« 本年もよろしくお願いします\(◎o◎)/! | トップページ | 私とした事が・・・\(◎o◎)/! »