« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月22日 (木)

オーダー眼鏡の完成です\(◎o◎)/!

年末にオーダーいただきましたオーダー眼鏡が完成いたしましたので御紹介させて頂きます\(◎o◎)/!

生地が面白いので色んな角度のショットでお楽しみ下さい♪

Dsc01574                          

                          

                          

                          

                          

                          

先ずは、正面イタダキマス\(◎o◎)/!

このナナメは、ただのナナメとはぁ~チョイとちがいやす( ̄ー ̄)ニヤリッ

Dsc01575                          

                          

                          

                          

                          

左下からの側面イタダキマス\(◎o◎)/!

な、なんと赤!!不ぞろいの黒い模様がイイ感じの赤\(◎o◎)/!

Dsc01576                          

                          

                          

                          

                          

右上からの側面イタダキマス\(◎o◎)/!

コチラからは、な、なんと黒!!

不ぞろいの赤い模様がイイ感じの黒\(◎o◎)/!

Dsc01577                          

                          

                          

                          

                          

正面、側面、ボクイケメン♪フゥ~♪

どこかで聞いたような決め台詞\(◎o◎)/!

いやぁ~イケメン眼鏡ですね。

オーダーだからこそ出来る思い切った生地使い^-^

表と裏で磨きかたも変えてフゥ~♪スタッフゥ~♪

また、楽しいメガネに出会えた嬉しい気持ちでいっぱいの田中眼鏡でした<(_ _)>

実は、コチラのメガネはレンズのカタチにも一工夫施しまして^-^

それは、田中眼鏡とお客様の秘密ですε= \__○ノ ヒャッホウ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月16日 (金)

私とした事が・・・\(◎o◎)/!

しまった\(◎o◎)/!

昨日のブログで御紹介し忘れたことがぁ~\(◎o◎)/!

影郎さんからコンナに見事な【フリ】を戴いていたのに\(◎o◎)/!

Dsc01573                          

                          

                          

                          

                          

月桂冠

容器がオチョコとトックリになっているなんてなんて素晴らしいモノなんだ!!

と、そこに感動している場合じゃなくて^-^

寒いですから、温まりますよねぇ~月桂冠♪

じゃなくて!!

御用意させていただいたコーヒーあるのにぃ~。

「私は、コレ(月桂冠)ありますから秋山さんにどぉ~ぞ♪」って(笑)

面白すぎです影郎さん。

危うくオイシイブログネタを逃す所だった\(◎o◎)/!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年1月15日 (木)

寒い冬だからこそHOTな情報を\(◎o◎)/!

たった今、お帰りになられましたが、ご訪問くださいました。

そうです影郎さんです

今回の影郎さんのブログのネタになっています『旅行パンフにポイズン3が』は、田中眼鏡の御紹介の1枚に使わせていただいたモノで、お会いして遅れての承諾を頂きました^-^

そして、もうお一人グラスミュゼのオーナー様も^-^

オーダー眼鏡に御興味があったみたいでして、生地を見ながら「いいねぇ~♪」とにやにやされていました。

そして、そして、今、田中眼鏡である商品の開発をしているのですが、影郎さんにサンプルを見ていただいたところ、

『バカだねぇ~。このバカっぽさが売れるよ!』と太鼓判を頂いたので、俄然やる気が出てきました\(◎o◎)/!

新商品の詳細は、もう少しお待ち下さい<(_ _)>

今回のネタをブログに書き始めた頃は、かなりHOTでしたが来客もありちょっぴりHOTになりましたがお許しを○┓ペコ

いやぁ~鯖江って良いもんですね。

では、またお会いしましょう(笑)

写真撮るの忘れた凹○ コケッ 凹~~~○ころころころ・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月14日 (水)

本年もよろしくお願いします\(◎o◎)/!

遅れすぎです。遅れましておめでとうございます\(◎o◎)/!

になっちゃいました田中眼鏡です♪

年始4日からの営業でしたが、お陰様で忙しくさせて頂きました<(_ _)>

えっ!なになに!?

今日は、水曜日で定休日なのにどうして更新ができるのかって。

実は、本日もう少しでっ!!!!

TVの撮影なんですよε= \__○ノ ヒャッホウ!!

緊張しています(・∀・∩)´`ィ!

数時間前からスタンバっています(・∀・∩)´`ィ!

お昼ごはんは、カレーでした(・∀・∩)´`ィ!

歯磨きしましたが、気になります(・∀・∩)´`ィ!

と言う事で、1時間も無い撮影ですが頑張ります。

そうですね♪カマナイヨウに頑張ります。

関西のTV局なので福井では、放送されないだろなぁ~。

放送日聞きましたらお知らせしますね○┓ペコ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »