« 『今、よろしいですかぁ~??』\(◎o◎)/! | トップページ | 年末年始の営業に関しまして\(◎o◎)/! »

2008年12月22日 (月)

前回の続き\(◎o◎)/!

凄いメガネとはっ!!

コレでした⇒コレ

既に取り扱っていたのね\(◎o◎)/!

田中眼鏡恐るべしε= \__○ノ ヒャッホウ!!

そんなこんなの月曜日♪

大阪からJRのパンフレットを見て来ましたとオーダー眼鏡を御注文いただき、影郎さん御来店いただき、オーダー眼鏡の予約を頂いていましたお客様が御来店いただき、

私は、おどろき\(◎o◎)/!

【き】で締めくくるのムズカシ(笑)

いやぁ~流石ですね影郎さん

お客様がオーダー眼鏡の生地選びに悩んでいた所、お客様の似合う色をアドバイスして頂き即決まり!!

なんて言うんですかねぇ~!お客様にスゥ~っと入っていくと言いましょうか。距離を感じさせない接客は勉強になります<(_ _)>

毎度ながらホントナイスタイミングで御来店いただく福の神と言っちゃいましょうか\(◎o◎)/!言い過ぎたかな(笑)

その後もお客様と温泉の話で盛り上がり、私以上に福井を熟知されていて観光案内、電車の時刻と、もぉ~ありがとうございます○┓ペコ○┓ペコ(:D)┓ペコリ

新作の図面も見せていただき(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

楽しい1日でした。

まだ加工が残っていますので今日はこの辺で(*´・┏x┓・`)ゞ

|

« 『今、よろしいですかぁ~??』\(◎o◎)/! | トップページ | 年末年始の営業に関しまして\(◎o◎)/! »

メガネなお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/26414675

この記事へのトラックバック一覧です: 前回の続き\(◎o◎)/!:

« 『今、よろしいですかぁ~??』\(◎o◎)/! | トップページ | 年末年始の営業に関しまして\(◎o◎)/! »