« 2008 IOFT\(◎o◎)/!第1話 | トップページ | 2008 IOFT\(◎o◎)/!第3話 完結 »

2008年10月 7日 (火)

2008 IOFT\(◎o◎)/!第2話

第2話もIOFT初日のないようになります。

有名人を見てそこそこ満足、次はブティックブースに突撃\(◎o◎)/!

アポは、翌日でしたがお時間がありそうだったのでフランスのファース ア ファースにお邪魔しました。

今回シルモでの展示会前と言う事で、新作があまり無かった!!しかしお陰様でイイモノが見れました。

Dsc01250                                                 

                                                

サンプルです\(◎o◎)/!

コレは、貴重な1枚。色々な諸事情で画像はあまり大きく出来ません<(_ _)>

卜部さんが雪が降るまでには、行きますと約束をしてくださいましたのでその時まで新作を楽しみにしています。

この後、田中眼鏡は運命の出会いをしました\(◎o◎)/!

北海道旭川のeyewearshop 北斗さんことメガネのパパさんとセクシー手作りメガネ作家ウドンちゃんについて行きアポなしでしたがお邪魔させていただいたのがっ!!

Dsc01255                          

                          

                          

                          

                          

「FLEYE」です。

今回、すげぇ~気になっていたブランドに、川上さんにお会いできて実りアルIOFTになった事、カツンド様に心より感謝いたします。

いやぁ~素敵なデザインで今回田中眼鏡に導入決定!!即決定\(◎o◎)/!川上さんに承諾頂きめでたく決定ε= \__○ノ ヒャッホウ!!

ビールをご馳走になり、おつまみのオリジナルデザインのチロルチョコまでいたれりつくせりでありがとうございました○┓ペコ

Dsc01256                          

                          

                          

                          

                          

                          

ピンボケしているやないかぁ~い♪

入荷までどんな作品かはお待ち下さい<(_ _)>

まぁ~いつものごとくしゃしんをとるのを忘れたんですけどね[-`ノ。´-]コッソリ...

こちらの「FLEYE」にお邪魔する前は、カリスマデザイナー影郎さんのブースに居たのは、言うまでも無く。

多分今回のIPFTでカナリの回数お邪魔しました。小心者の私は、撮影禁止とテーブルに記されていたので御遠慮していたのですが、お聞きするとコチラも色々な諸事情でと言う事で取扱店さんは問題無いとの事でしたので2日目に芸術的な御写真を撮ることに成功\(◎o◎)/!それは、また後日<(_ _)>

初日の大イベントレセプションパーティーにレッツ ゴー パーティー♪

Dsc01259                          

                          

                          

                          

                          

                          

ウドンちゃんのティアラメガネで大興奮!!

Dsc01258                          

                          

                          

                          

                          

ノイズミュージシャン魔茶さんとウドンちゃんと記念撮影♪

美味しく料理とビールをいただいたとさ。

めでたしめでたし\(◎o◎)/!

第3話に続く

追記

UPする前に確認していた所、凄い間違えをしていましたが個人的に面白かったのでそのままにしておきます。

入力ミスですが、どんな展示会やねんっ!!と、つっこんでくださいませ○┓ペコ

|

« 2008 IOFT\(◎o◎)/!第1話 | トップページ | 2008 IOFT\(◎o◎)/!第3話 完結 »

IOFT」カテゴリの記事

コメント

good最高だったね!
FLEYE by AKITO!

投稿: eyewearshop 北斗 | 2008年10月 7日 (火) 19時57分

北斗さん

サイコーでしたgood

お陰様でホント有意義なIOFTで感無量です<(_ _)>

今後もよろしくお願いしますm(__)m

投稿: 田中眼鏡 | 2008年10月 9日 (木) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/24328931

この記事へのトラックバック一覧です: 2008 IOFT\(◎o◎)/!第2話:

« 2008 IOFT\(◎o◎)/!第1話 | トップページ | 2008 IOFT\(◎o◎)/!第3話 完結 »