« 2008 IOFT\(◎o◎)/!第2話 | トップページ | 2008 IOFT 番外編\(◎o◎)/! »

2008年10月10日 (金)

2008 IOFT\(◎o◎)/!第3話 完結

(;-`д´-)ゞんー…昨日は体のだるさを感じ養生しまして本日はIOFT完結編です\(◎o◎)/!

初日に撮影が出来なかったので2日目に撮ったのがコチラ

Dsc01263                          

                          

                          

                          

                          

帽子が透けて後ろがっ\(◎o◎)/!

イイのが撮れましたねぇ~♪とワイワイガヤガヤ。

私もっ!!と御一緒にパシャッ!!

Dsc01264                          

                          

                          

                          

                          

な、な、なんとっ!!

コチラの写真みたいに撮るには、肉体の限界を超えた速さで動く事が重要。

例えるなら今週発刊のジャンプで久しぶりに連載再会になったハンターハンターの中でキルアが使った”神速(カンムル)”「疾風迅雷」と「雷光石火」の後者の技を使う感じで動いていたのに魔茶さんと動きがシンクロしてしまったじゃありませんか\(◎o◎)/!

その話で、またまたワイワイガヤガヤ^-^

って遊んでばかりいたんじゃありませんよ。しっかり新作お願いしてきましたので入荷次第御報告させていただきます○┓ペコ

次に伺ったのが、トゥーランドットさんフランスEye’DCをと思いましたが、今回はフランスの展示会シルモとの日程の関係でEye’DCは次回に。

しかし業界初のコンセプトを携えたブランド「CALAF」を発表

Dsc01262                          

                          

                          

                          

メガネを通してユニセフと言う事。

即賛同。即発注\(◎o◎)/!

だってそうでしょぉ~。

地球はみんなのものだから♪

価格も良かったし、デザインも言うことなく。いろんな意味で今後が楽しみなブランドです。

どんなのか気になりますよね。じゃぁ~チョットだけ。

Dsc01261                          

                          

                          

                          

                          

マツケリの新色を惜しげもなく使い田中眼鏡には、ありそうでなかったデザインがオーソドックスで良かったです\(◎o◎)/!

コチラも入荷をお楽しみにぃ~♪

ゆっくりと回れた今回のIOFTでまだまだお邪魔した所や発注したメガネ達が沢山あります\(◎o◎)/!

毎度の事ながら写真は、無し<(_ _)>

「今年も終わったなぁ~メガネ正月」♪←これ北斗のカツンドさんの名言

ホントそう思います。また1年頑張りたいと思います。

出会えた方々に感謝を。お世話になりましてありがとうございました田中眼鏡をよろしくおねがいします<(_ _)>

最後は、恒例の芝生宴会の模様でお楽しみ下さい。

Dsc01270                          

                          

                          

                          

                          

輪の中に影郎さん♪

あなたに出会えて、作品を扱わせていただいて私自身大きな大きなモノを得たそんな実感があります。今後ともよろしくお願いしますm(__)m

Dsc01266 Dsc01265

Dsc01267 Dsc01272

                          

                          

                          

                          

                          

怪しい音楽に魅せられ怪しく演奏する人たちやホント楽しいIOFTでした。

Dsc01275 最後の最後におまけです。コチラも恒例ですね(笑)

|

« 2008 IOFT\(◎o◎)/!第2話 | トップページ | 2008 IOFT 番外編\(◎o◎)/! »

IOFT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/24408241

この記事へのトラックバック一覧です: 2008 IOFT\(◎o◎)/!第3話 完結:

« 2008 IOFT\(◎o◎)/!第2話 | トップページ | 2008 IOFT 番外編\(◎o◎)/! »