« 2008 IOFT\(◎o◎)/!第3話 完結 | トップページ | オーダー眼鏡の完成です\(◎o◎)/!              »

2008年10月11日 (土)

2008 IOFT 番外編\(◎o◎)/!

今年もちゃっかりグルメツアー♪

学生時代のお友達がいるので今年は、そちらにボナペティート\(◎o◎)/!

東京の地理に素晴らしく弱い私。ユリカモメ国際展示場から新橋で浅草線人形町でよかったのに、歩いて日比谷線を探しに新橋駅からどれだけ歩いた事か・・・。

場所は、画像で確認をオネガイシマス。

Dsc01281                          

                          

                          

                          

                          

                          

コチラお友達のえーちゃん。

私は、コチラの世界からは離れメガネで生きていますが、えーちゃんは東京で頑張っているんだね。久々に会えて良かったよ!!

Dsc01280                          

                          

                          

                          

                          

ビールは、プレミアムモルツ♪

ほうれん草の冷たいスープで胃を整え。

Dsc01282                          

                          

                          

                          

                          

                          

石釜で焼かれたピッザは、ボォ~ノ!ボォ~ノ♪ボーーーーーーノォォォ!!

シンプルイズベスト\(◎o◎)/!トマトの酸味に濃厚水牛のモッツァレラ、そしてバジル。

イタリア人サイコー♪

Dsc01286                          

                          

                          

                          

                          

食後のコーヒーでマッタリと

思いましたが、ココは鯖江ではない!!

次から次へとお客様お客様\(◎o◎)/!

流石東京。いや流石えーちゃん。

Dsc01285                          

                          

                          

                          

                          

色んな雑誌で取り上げられているみたいで私がと、思いましたが。

コチラを御覧の方で行きたいなぁ~♪食べたいなぁ~♪とお思いになりました方々は是非おススメいたします(* ̄ー ̄)ニヤリッ

場所は、コチラ

Dsc01284                          

                          

                          

                          

                          

                          

このブログを見たと言って下さいませ。

特に何もお得な事は無いですが、私がそう言って頂けると嬉しいのでよろしくおねがいします。

|

« 2008 IOFT\(◎o◎)/!第3話 完結 | トップページ | オーダー眼鏡の完成です\(◎o◎)/!              »

IOFT」カテゴリの記事

コメント

昨日は店主さんのお誕生日おめでとう電話を頂戴してありがとう♪
やっと私と同じ○歳になってくれました(^ ^;Δ
そしてまた私が先に歳をとる…。
まぁまぁ、それは良いとして、今年の秋に店主さんがバタッと倒れてそのまま入院だなんて思ってもいなかったので、相当落ち込みましたが、でも病気のお蔭で、健康というものを改めて考えることができました。
私も採血検査~、健診受けていこうかしら♪
また帰って着て下さい♪

投稿: 切開 | 2008年10月12日 (日) 12時43分

切開さん

同じ○○歳になって先に歳をとるのは、イイとしましょう^-^

健康は大事ですね。ホント今回のケンで痛感いたしました。

反面教師で気をつけます○┓ペコ

お誕生日に松久なんて羨ましいぃ~(笑)また帰ったら行きましょうとお伝え下さいε= \__○ノ ヒャッホウ!!

投稿: 田中眼鏡 | 2008年10月12日 (日) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/24408822

この記事へのトラックバック一覧です: 2008 IOFT 番外編\(◎o◎)/!:

« 2008 IOFT\(◎o◎)/!第3話 完結 | トップページ | オーダー眼鏡の完成です\(◎o◎)/!              »