« 明日は、IOFTだぁ~\(◎o◎)/! | トップページ | 2008 IOFT\(◎o◎)/!第1話 »

2008年10月 2日 (木)

オーダー眼鏡の完成です\(◎o◎)/!

只今、IOFTで東京ビックサイトにてメガネに囲まれ幸せな一時を過ごしていますが、こちらの更新も忘れずにとイキマショウ\(◎o◎)/!

関西より御越しのお客様からの御注文です。

Dsc01154                          

                          

                          

                          

                          

無残な姿になってしまったメガネです。

お持ちになって「同じ形を復元できますか?」と一言

私は、間髪要れずにお答えしました。

「問題ありません」と。

その結果がこちら\(◎o◎)/!

Dsc01155                          

                          

                          

                          

                          

如何でしょうか!!

見事に生まれ変わってもう・・・感動です^-^

細かく見てみましょう。

Dsc01156                          

                          

                          

                          

                          

この部分がぁ~!

Dsc01157                          

                          

                          

                          

                          

                          

コンナ感じでオリジナルをも超える仕上がりでもぉ~・・・・感動です。

お使いになられていましたガラスレンズを今後も使いたいと言うお客様の御希望にオーダー眼鏡がお役に立てて嬉しく思います。

今日の一言

「あなたの想い形にします」

今日の一言は、不定期ですが書いていて気持ちよかったので続き限り不定期ですが継続決定\(◎o◎)/!

|

« 明日は、IOFTだぁ~\(◎o◎)/! | トップページ | 2008 IOFT\(◎o◎)/!第1話 »

オーダー眼鏡」カテゴリの記事

コメント

「あなたの想い形にします」
また名言出ちゃいましたね!!
私の熱い想いも是非形にしてくださいgood

投稿: 狂 | 2008年10月 2日 (木) 18時13分

狂さん

先日は、どぉ~も<(_ _)>
お会いできて嬉しかったです^-^あまりお話できなかったのが残念ですがまたのお楽しみと言う事で。

名言でちゃいました♪

狂さんの想い形にさせて頂きますよぉ~!!

楽しみにお待ちしております○┓ペコ

投稿: 田中眼鏡 | 2008年10月 4日 (土) 17時50分

すばらしい復元技術ですね。それにしてもいったいどうしたらこんな無残な姿になるのでしょう?

投稿: メガネコレクター | 2008年10月 5日 (日) 20時31分

メガネコレクターさん

コメントありがとうございます。

素材の関係上経年劣化によるモノと何らかの衝撃によるものであると思われます。

大事にお使いになっているからこそこのような形になるまで使用されていたとメガネ屋としましては、嬉しく思うお話でして。

無残な形と言うよりは、愛情の結果だと思ってくださいませ。

投稿: 田中眼鏡 | 2008年10月 6日 (月) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/24151522

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー眼鏡の完成です\(◎o◎)/!:

« 明日は、IOFTだぁ~\(◎o◎)/! | トップページ | 2008 IOFT\(◎o◎)/!第1話 »