« オーダー眼鏡の完成です\(◎o◎)/! | トップページ | 福井在住音楽ユニット 【ナナ・イロ】 »

2008年9月23日 (火)

正義作入荷しております\(◎o◎)/!

今では、もぉ~幻の作品。

『正義作』

Dsc01117                          

                          

                          

                          

                          

ドッサリとはいきませんでしたが、コレだけ入荷しました。

Dsc01118

                          

                          

                          

                          

                          

アノ品番やぁ~♪

おぉ~この品番もぉ~♪

Dsc01119                          

                          

                          

                          

                          

既に、4本程いち早く情報をGETされましたお客様や運命の出会いなどで嫁いでいっちゃいました\(◎o◎)/!

Dsc01120                          

                          

                          

                          

                          

その中であるお客様のお話を

キッカケは、奥様が所持されていました泰八郎謹製でした。

そのメガネに旦那様が御自分の度数を入れ数年が経過、田中眼鏡に小竹長兵衛作を御購入に御来店。

その時、正義作の情報をGET\(◎o◎)/!

勿論正義作GET\(◎o◎)/!

職人シリーズコンプリートまで與市作を残すだけ\(◎o◎)/!

全部コンプリートしましたら奥様にお返しなんていかがですか<(_ _)>

今回、正義作の品番はあえて控えさせていただきます。

御来店頂きご自身の1本を見つけてくださいませ○┓ペコ

お待ちしておりまぁ~す\(◎o◎)/!

|

« オーダー眼鏡の完成です\(◎o◎)/! | トップページ | 福井在住音楽ユニット 【ナナ・イロ】 »

金子眼鏡シリーズ」カテゴリの記事

コメント

コメント遅れまして・・・。
嫁から泰八郎を見事にパクった私です。
先日は有難う御座いました。
え~っと・・・、
小竹作、正義作、ともに非常に気に入ってます!
おかげで、それまで頑張ってた泰八郎さんが最近は長期休暇に入っております(笑。
またお世話になることと思います。その時は宜しくお願いします!

投稿: 和の職人 | 2008年10月 8日 (水) 23時32分

和の職人さん

コメント..........←蟻がとおございます^-^

泰八郎が長期休暇もったいないですよぉ~♪ローテーション組んで下さいませ。

いつでもお待ちしております。

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

投稿: 田中眼鏡 | 2008年10月 9日 (木) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/23927364

この記事へのトラックバック一覧です: 正義作入荷しております\(◎o◎)/!:

« オーダー眼鏡の完成です\(◎o◎)/! | トップページ | 福井在住音楽ユニット 【ナナ・イロ】 »