« 東京からぁぁぁぁぁ~キター\(◎o◎)/! | トップページ | コレは、大事件です »

2008年8月28日 (木)

職人技『いつでも一緒』

さぁ~始まりました♪

皆さん~大切なモノ、想い出、憧れ色々沢山あると思いまぁ~す。がっ!!

いつでも一緒にとお思いになられた事は、ございませんか??

そんな時は、是非田中眼鏡に御相談下さいませ。

んっ!?

何を?

御相談しろって???

それはぁ~!!

Dsc01070                                   

                                   

                                   

                                   

コチラは、鯖江市にお住まいのH様のお車のトレードマークになっておりますH様の愛犬【ウィペット】と言います犬種のステッカー。

凄い賢いワンちゃんで、H様の家族の一員^-^

そんな愛情をぉぉ~!!!

Dsc01093                                   

                                   

                                   

                                   

メガネに\(◎o◎)/!

お家に帰ればいつでも一緒ですが、さらに沢山お持ちの中の1つのメガネに\(◎o◎)/!

ワズカ、1cmもないテンプルに田中眼鏡が誇る、鯖江が誇る眼鏡職人の技によって今ココに完璧なフォルムでピッタンコー♪

コレでいつでも一緒ですね。

正直今回の依頼は、サイズ的にどこまでリアルに近づけるか気になっていましたが、もぉ~完成を見たときには、

おっほっほォォ~♪

と笑いと驚きが同時にやってきた時にしか発しない変な笑い声がでちゃいまして^-^

ありがとうございます職人様<(_ _)>

H様も大変気に入っていただきまして。

さぁ~あなたは、何をメガネにピッタンコ~しますか??

|

« 東京からぁぁぁぁぁ~キター\(◎o◎)/! | トップページ | コレは、大事件です »

メガネなお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/23257720

この記事へのトラックバック一覧です: 職人技『いつでも一緒』:

« 東京からぁぁぁぁぁ~キター\(◎o◎)/! | トップページ | コレは、大事件です »