« BJクラッシックコレクション入荷\(◎o◎)/! | トップページ | 東京からぁぁぁぁぁ~キター\(◎o◎)/! »

2008年8月25日 (月)

遅れました新作御紹介です\(◎o◎)/!

昨日に引き続き遅れましての新作情報です\(◎o◎)/!

影郎デザインワ~クスのPHEROMONEのNEWカラーです。

Dsc01086                                   

                                   

                                   

                                   

前回のカラーの素晴らしく好評で只今、田中眼鏡では欠品中ですが、今回のカラーもフロントのセクシー網目とテンプルのナチュラル感がタマランですね♪

影郎さんのブログにも書いてありましたが、コチラのテンプルに関しましては同じ物は、2つと無い仕上がりになっています。生地の持つ特性を活かしたビューテフォーな今回の作品\(◎o◎)/!

Dsc01085                                   

                                   

                                   

                                   

画像手前のブラックも入荷しております。

デザインの美しさをそのまま表現した黒は、落ち着きがありその中でデザインを最大限に主張している感じが、黒マニアの私にはタマリマセン。

黒マニアと言っちゃいましたが、私のコレクションに黒が多いという事で深い意味はゴザイマセン<(_ _)>

|

« BJクラッシックコレクション入荷\(◎o◎)/! | トップページ | 東京からぁぁぁぁぁ~キター\(◎o◎)/! »

影郎デザインワークス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/23210146

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れました新作御紹介です\(◎o◎)/!:

« BJクラッシックコレクション入荷\(◎o◎)/! | トップページ | 東京からぁぁぁぁぁ~キター\(◎o◎)/! »