« すいません。笑っちゃいました\(◎o◎)/! | トップページ | Eye’DC新作がっ!!ついに!!! »

2008年8月 4日 (月)

えらい事に・・・\(◎o◎)/!

夏バテしていませんかぁ~!?

私は、大好きな鰻を先月食べましたので元気です田中眼鏡です\(◎o◎)/!

更新が滞っている_| ̄|○ ガクッ

えらい事です。

えらい事の【えらい】は、良いという意味ではナイですよ^-^

どえらいこっちゃぁ~!などに使う【えらい】です。←解ってるって!!

只今PM10:00

仕事が終わりません^-^

今日もまた日付が変わっちゃうのかな(V)o¥o(V)

メガネの新作などなどのお話がイッパイあるのですが、ゆっくり書けないので今日は先月私が食べました美味しい鰻重の画像でお楽しみ下さい<(_ _)>

Dsc01044                                   

                                   

                                   

                                   

鰻の骨の唐揚げと良く冷えた生ビール♪

Dsc01046                                   

                                   

                                   

                                   

鰻重 並 ¥2,000-

Dsc01047                                   

                                   

                                   

                                   

三方五湖の天然鰻\(◎o◎)/!

Dsc01049                                   

                                   

                                   

                                   

肝吸い。

コチラを頂いたお店は、

福井県三方郡美浜町久々子80-3

0770-32-0152

活魚料理 味・一休

鰻重サイコーでした。

注文を頂いてからさばく鰻重は、正に活魚料理です。お刺身もさいこーでした^-^

続いて

Dsc01057                                   

                                   

                                   

                                   

毎年恒例の鰻重♪

Dsc01058                                   

                                   

                                   

                                   

この肉厚と油の乗った鰻は、タマリマセン。

Dsc01059                                   

                                   

                                   

                                   

角度を変えての山椒と^-^

コチラの鰻重は、田中眼鏡から徒歩1分もかからない目と鼻の先にゴザイマス。私の幼馴染のぉ~

乃坂屋

福井県鯖江市神明町1-2-21

0778-51-1167

毎年必ず頂いております。

食べないと夏は勿論1年が越せないです!!

その代わり食べればバンバンです^-^

バンバンてっ!!

鰻パワーで更新も頑張ります!!

|

« すいません。笑っちゃいました\(◎o◎)/! | トップページ | Eye’DC新作がっ!!ついに!!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/22782107

この記事へのトラックバック一覧です: えらい事に・・・\(◎o◎)/!:

« すいません。笑っちゃいました\(◎o◎)/! | トップページ | Eye’DC新作がっ!!ついに!!! »