« HYDE祭りだ!ワッショイ\(◎o◎)/! | トップページ | 遅れました新作御紹介です\(◎o◎)/! »

2008年8月24日 (日)

BJクラッシックコレクション入荷\(◎o◎)/!

秋の訪れを感じる季節になってきました。

お元気でしたか!?

ハイ!!元気です田中眼鏡です\(◎o◎)/!

お盆休みを頂きリフレッシュして戻って参りましたぁ~(V)o¥o(V)

休み明けからお陰様でバタバタとしていましてこちらの更新がチィ~ットばかり遅れちゃいましたことを誠に申し訳ないですと思っております田中眼鏡です\(◎o◎)/!

本日御紹介いたしますはっ!!

Bros JapanのBJCLASSIC COLLECTIONです♪

では、どぉ~ぞ。

Dsc01087                                   

                                   

                                   

                                   

ずらりと並んだコレクション。

手前のセル枠なんて、なんてなぁ~つかしいですね♪と声を出したくなるモデルでしょ。

奥のメタルもココできたかぁ~!!ニクイねぇ~コンチキショー。と鼻をすすりたくなる今回の新作。

はじめに謝っちゃいます。既にメタルの方は、2本程売れてしまいまして・・・○┓ペコ

今回御紹介が遅れましたのは、Bros Japanのイケメン社長さんから8月に入ってからのブログ御紹介でとお願いされましたので^-^と気付けば8月末になっていましたチャンチャンっと\(◎o◎)/!

Dsc01088                                   

                                   

                                   

                                   

今回のメタル新作の中でもコチラのカラー三色は、初回限定なんです。イイですね。カラーは勿論、初回限定と言う響きがイイですね^-^

ココでウンチクを1つ

コチラの限定カラーのC-7(ピンク)は、社長のある意味暴走で完成した作品みたいです。社員の反対を押し切り今回この世に生まれた作品。

社長ぉ~!!

ぁ~ぁ~ぁぁぁぁ~イイと思いますよ。

アルと思いますよ。←何が??

コチラの限定カラーは、まだございますのでお気軽にお声を掛けてください。そして、見て触れて、鏡を見て下さい。○┓ペコ

|

« HYDE祭りだ!ワッショイ\(◎o◎)/! | トップページ | 遅れました新作御紹介です\(◎o◎)/! »

Bros Japan」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/23209998

この記事へのトラックバック一覧です: BJクラッシックコレクション入荷\(◎o◎)/!:

« HYDE祭りだ!ワッショイ\(◎o◎)/! | トップページ | 遅れました新作御紹介です\(◎o◎)/! »