« 遅れました新作御紹介です\(◎o◎)/! | トップページ | 職人技『いつでも一緒』 »

2008年8月26日 (火)

東京からぁぁぁぁぁ~キター\(◎o◎)/!

遠方よりわざわざ御越し頂き誠にありがとうございます○┓ペコ

私の知る限りカリスマデザイナー影郎氏の作品をこよなく愛すH様。

その証がコチラ!!!

Dsc01092                                   

                                   

                                   

                                   

車に輝くは、!!

素晴らしいです。勿論、影郎さん公認のスッテッカー♪

ある作品をわざわざ御購入しに鯖江まで御越し頂き、またお土産まで頂き、誠にありがとうございます<(_ _)>

他のお客様と重なってゆっくりとまではお話が出来ませんでしたが、いつかはお酒を飲みながらでもメガネ談議をさせていただければと思っております○┓ペコ

今回、H様所有のコレクションをいくつか見せていただきました。

その中で、あのSIOSの作品をパシャットいかせて頂きましたのでUPさせていただきます^-^

Dsc01091                                   

                                   

                                   

                                   

芸術ですね^-^

色使い、フォルム、そしてこの作品にかけた手間。脱帽です。

以前SIOSの塩路さん五味さんとお話をさせて頂いた事がありますが、いやぁ~凄いですね。その言葉しか出てきません。

そんなSIOSをもっと知りたい方は⇒コチラ

|

« 遅れました新作御紹介です\(◎o◎)/! | トップページ | 職人技『いつでも一緒』 »

影郎デザインワークス」カテゴリの記事

コメント

その節は大変お世話になりました。
興味深いお話をたくさんお伺いし、とても勉強になりました。
またおじゃまさせて頂きたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました!!

例のブツ 宝物です(笑)

投稿: 狂 | 2008年8月26日 (火) 08時25分

狂 さん

コメントありがとうございます○┓ペコ

興味深いお話だなんて^-^

コチラこそメガネ屋冥利に尽きる出会いに感謝しております。

コチラこそよろしくおねがいします<(_ _)>

例のブツ。どぉ~ぞお使い下さいませ(:D)┓ペコリ

投稿: 田中眼鏡 | 2008年8月26日 (火) 10時00分

先日は大阪へ帰って頂きありがとう。
大阪もしばらくは涼しかったですが、今日当たり、ずいぶん蒸し暑いです…。
そろそろ仕事終わりですかな?

今日から、我が家の裏のピンクの家が取り壊しになりまして、サンルームの横10センチまで、解体作業のシートや木の杭があったりで、なんとも無用心なんですわ。
しかも3階のベランダ横にも「どうぞお入り下さい、泥棒さん」と言わんばかりに急接近なシートと杭。

今日から約二週間は、ドレープも開けられません…。
はぁ~もう鯖江行っちゃおうかな。

投稿: 切開 | 2008年8月28日 (木) 18時51分

切開さん

鯖江は、えぇ~とこやでぇ~♪

夜は涼しく、昼はポカポカ^-^

サンダーバードで、2時間弱!!しかもお向かい付き。

そんな危ないトコからはスグに脱出して下さい。急がないと幼稚園が始まっちゃいますよ\(◎o◎)/!

投稿: 田中眼鏡 | 2008年8月29日 (金) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/23210381

この記事へのトラックバック一覧です: 東京からぁぁぁぁぁ~キター\(◎o◎)/!:

« 遅れました新作御紹介です\(◎o◎)/! | トップページ | 職人技『いつでも一緒』 »