« Eye’DC新作がっ!!ついに!!! | トップページ | お盆休みのお知らせです\(◎o◎)/! »

2008年8月 7日 (木)

オーダー眼鏡の完成です\(◎o◎)/!

変な天気が続いていますねぇ~。

甲子園でも天候で中断とか、再試合とか・・・。

頑張って下さい!!高校球児\(◎o◎)/!

以前御紹介いたしましたオーダー眼鏡なんですが、レンズ部分が未完成だったので今回は完成形!完全体!!での御紹介ですε= \__○ノ ヒャッホウ!!

Dsc01068                                   

                                  

                                   

                                   

どぉ~ですか!!!

カッコ良すぎです♪

オーダー頂きましたお客様Wさんもワザワザお電話頂き御満足頂いたみたいで^-^

Dsc01069                                   

                                   

                                   

                                   

ナカナカの難しさでしたが、それがまたやる気が出ちゃいまして。職人様も私も魂籠めて御作りさせていただきました。

勿論全てのメガネに関して魂は籠めていますが、困難を乗り越えたその先には何物にも変えがたい充実感がありまして^-^

Mじゃないですよ!!

現在も素晴らしく変わったメガネを製作中です。また完成いたしましたらこちらで御紹介いたします。

乞うご期待(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

|

« Eye’DC新作がっ!!ついに!!! | トップページ | お盆休みのお知らせです\(◎o◎)/! »

オーダー眼鏡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/22851534

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー眼鏡の完成です\(◎o◎)/!:

« Eye’DC新作がっ!!ついに!!! | トップページ | お盆休みのお知らせです\(◎o◎)/! »