« オーダー眼鏡の完成です\(◎o◎)/! | トップページ | すいません。笑っちゃいました\(◎o◎)/! »

2008年7月26日 (土)

只今製作中\(◎o◎)/!

皆さぁ~ん!!

土用の丑の日は如何お過ごしでしたでしょうか??

私は、UNAGIイブとUNAGIDAY2日続けて堪能してこの夏も絶好調田中眼鏡です\(◎o◎)/!

食べたうな重に関しましては、コチラにてお話を書く予定です^-^

さぁ~て何を作っているかと。

勿論メガネですよ。

Dsc01055                                   

                                   

                                   

                                   

コチラは、試作段階のいわえるプロトですね。

今回のオーダー眼鏡に関しまして、職人さんに

「いくつかの細かい打ち合わせが必要なんです」

とお話しました所、ワザワザ見本を作っていただき<(_ _)>ありがとうございます。

Dsc01056                                   

                                   

                                   

                                   

試作の段階でココまで作っていただくなんて

江戸っ子だったらこう言っちゃいますよね。

よっ!!職人魂!!←違うかっ!!

言わなくても職人だってね。

お客様Hさん

お待ちしております○┓ペコ

|

« オーダー眼鏡の完成です\(◎o◎)/! | トップページ | すいません。笑っちゃいました\(◎o◎)/! »

オーダー眼鏡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/22557447

この記事へのトラックバック一覧です: 只今製作中\(◎o◎)/!:

« オーダー眼鏡の完成です\(◎o◎)/! | トップページ | すいません。笑っちゃいました\(◎o◎)/! »