« 第2回手作り眼鏡教室開催いたします\(◎o◎)/! | トップページ | 長らくお待たせしました\(◎o◎)/! »

2008年7月15日 (火)

ZENKAの新作がぁ~キター\(◎o◎)/!

お久しぶりです○┓ペコ

楽しみに御覧頂いています方々よりお声を掛けていただき御心配をお掛けしました<(_ _)>

色々と忙しく、現状もバタバタとした日々を楽しく過ごしています田中眼鏡です\(◎o◎)/!

がっ!!コチラもドンドン更新できるよう頑張ります(V)o¥o(V)

本日は、入荷は後日ですがフランスの素晴らしい機能性とデザイン性を持つ、そして一度で何度も美味しいブランド【Zenka】

ハグ・オザワさんのクールガイM氏がお持ちになりましたので御紹介いたします^-^

Dsc00979                                   

                                   

                                   

                                   

カラーリング、サイドのデザインが凄いんです\(◎o◎)/!

Dsc00980                                   

                                   

                                   

                                   

どぉ~ですか!?

気になる子は、見つかりましたか??

Dsc00981                                   

                                   

                                   

                                   

凄いデザインですね!!ぼよよぉ~んですね^-^

ぼよよぉ~んと言えばこの間ですが、吉本の芸人さんかつみ&さゆりさんがある所で収録をしていた所を車で通りかかりすぐさまUターンし車を止め

嫁さんに

『写真お願いしてきてぇ~!!』とお願いし、私は素早く子供をチャイルドシートから下ろし抱っこして猛ダッシュ!!

快く写真をOKして頂きぃ~♪

Photo                                            

                                            

小さくてスイマセン○┓ペコ

ぽよよぉ~ん♪をしてもらうのを忘れ、大阪のラーメン屋さんの事を聞くのを忘れ、あっ!!ラーメン屋さんは、閉店したんだった[*-`ノ。´-]コッソリ...

話を戻して、

Dsc00982                                   

                                   

                                   

                                   

M氏おススメのデザイン^-^

Dsc00983                                   

                                   

                                   

                                   

コチラは、私お気に入りのデザイン♪

店頭在庫が半分になってしまったのでガッツリとまではいきませんが、当初よりは沢山の在庫になるように仕入れました^-^

着せ替えメガネ【Zenka】入荷は来月の予定です\(◎o◎)/!

|

« 第2回手作り眼鏡教室開催いたします\(◎o◎)/! | トップページ | 長らくお待たせしました\(◎o◎)/! »

Zenka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/22307984

この記事へのトラックバック一覧です: ZENKAの新作がぁ~キター\(◎o◎)/!:

« 第2回手作り眼鏡教室開催いたします\(◎o◎)/! | トップページ | 長らくお待たせしました\(◎o◎)/! »