« 長らくお待たせしました\(◎o◎)/! | トップページ | 只今製作中\(◎o◎)/! »

2008年7月25日 (金)

オーダー眼鏡の完成です\(◎o◎)/!

アツイですね\(◎o◎)/!

だって夏ですから^-^

子供用のプールにお水を張って足をつけながらビールを飲むとサイコーに気持ちがイイ♪

外にいるのを忘れるくらい^-^

今年は、コレで暑さを快感に!!田中眼鏡です\(◎o◎)/!

本日御紹介いたしますオーダー眼鏡は、東京より御越しになられましたお客様Sさんの作品です!!

遠方よりわざわざ御来店頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>

では、御覧下さい(V)o¥o(V)

Dsc01053                                   

                                   

                                   

                                   

コチラのオーダーを頂きましたSさんのメガネのコダワリは、お話をさせていただきまして並々ならぬ深いものを感じました。

鯖江で御作りしたいと!!

鯖江で無きゃ意味が無い!!

そう感じさせていただきました\(◎o◎)/!

Dsc01054                                   

                                   

                                   

                                   

コダワリのフォルムは、勿論!チバリの技も取り入れたナイスな仕上がりです^-^

今後ともよろしくおねがいします<(_ _)>

|

« 長らくお待たせしました\(◎o◎)/! | トップページ | 只今製作中\(◎o◎)/! »

オーダー眼鏡」カテゴリの記事

コメント

連絡遅くなりまして、すいません!!

眼鏡無事届いております!
大変気に入りました!!
早速レンズを入れて、使おうと思ってます。

ありがとうございました〜

またよろしくお願いします!

投稿: 菅原 | 2008年7月27日 (日) 18時57分

菅原さん

コメントありがとうございます(:D)┓ペコリ
10月の大きなサイトでお会い出来るとイイですね^-^

コチラに御越しの際は、是非、必ず!御連絡くださいね。

コチラこそよろしくお願いしますm(__)m

投稿: 田中眼鏡 | 2008年7月28日 (月) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/22532346

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー眼鏡の完成です\(◎o◎)/!:

« 長らくお待たせしました\(◎o◎)/! | トップページ | 只今製作中\(◎o◎)/! »