« ミラクルエレファンツSGがもうスグ完成\(◎o◎)/! | トップページ | 他力本願\(◎o◎)/! »

2008年6月27日 (金)

手作り眼鏡教室作品完成パートⅡ\(◎o◎)/!

西日がガンガンでお店は、ポカポカ♪梅雨なのにぃ~♪

今日晴れるのではなく明日にしてほしかったぁ~♪

田中眼鏡です\(◎o◎)/!

手作り眼鏡教室の作品が完成してまいりましたので御紹介!!

先ずは、こちら

『メガネデザイナーになっちゃいなよ』 Yさんの作品です\(◎o◎)/!

Dsc00917                                   

                                   

                                   

                                   

コチラの作品は、教室でもそうでしたが色んな方々に絶賛された作品です^-^

田中眼鏡のホームページなどなどパソコンに関しましては、全てをお願いしていますYさんコンナ才能も隠していただなんて、今度私のメガネのデザインをお願いしようかな(笑)

Dsc00918                                   

                                   

                                   

                                   

テンプルのラインのコダワリが、見事に、かけ心地の良さを生み出し素晴らしいです\(◎o◎)/!

次回の御参加もお待ちしております○┓ペコ

続きまして♪

『田中眼鏡NO1メガネ男子!今年は優勝狙います』 Kさんの作品です\(◎o◎)/!

Dsc00927                                   

                                   

                                   

                                   

私の知る限りでは、ココまでオリジナリティーを追及されたお客様はKさんが初めてです!!

フロントサイドに輝くキラキラは、上級者の証^-^

ブリッジ部分の削りだしには、全神経を集中しギコギコされていましたね。

さらにコダワリのコチラ!!!

Dsc00928                                   

                                   

                                   

                                   

レンズ部分注目!!!!!!!!!!

オリジナルロゴですね^-^

以前にコチラでも御紹介させていただきました。オプションですが、イイです♪

カナリ、GOODです♪

しかぁ~し!!少し残念なお知らせです○┓ペコ

コチラのロゴや文字を印刷できるオプションですが、版代は、¥5,000-で変更はありませんが、印刷代が値上がりしました<(_ _)>

印刷代1回につき¥800-です

版は御作りすれば半永久使えますので御興味のある方は、是非^-^

実は、もう1本御紹介していないメガネがあるのですが、こちらの完成はまだまだ先になりそうです。

だって凄いんですから!!初めての試みをメガネにしているので♪

また完成しましたら御紹介は、必ずさせていただきます。

|

« ミラクルエレファンツSGがもうスグ完成\(◎o◎)/! | トップページ | 他力本願\(◎o◎)/! »

手作り眼鏡教室」カテゴリの記事

コメント

めちゃめちゃ気に入ってます!
mixiにも載せさせてもらいましたー。

自分専用のつもりでデザインしてたんですが、意外と誰でも似合ってました。。。

また参加したいです!

投稿: TA9 | 2008年6月27日 (金) 18時38分

TA9 さん

mixi確認しましたよ^-^って御存知でしょうけど\(◎o◎)/!

誰でも似合う所がイイ所♪

次回もお待ちしていますよぉ~!!

投稿: 田中眼鏡 | 2008年6月30日 (月) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/21925295

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り眼鏡教室作品完成パートⅡ\(◎o◎)/!:

« ミラクルエレファンツSGがもうスグ完成\(◎o◎)/! | トップページ | 他力本願\(◎o◎)/! »