« 新作金子眼鏡シリーズの御紹介です\(◎o◎)/!パートⅡ | トップページ | 手作り眼鏡教室作品完成パートⅡ\(◎o◎)/! »

2008年6月24日 (火)

ミラクルエレファンツSGがもうスグ完成\(◎o◎)/!

私は、小学3年~高校まで野球一筋の人生を歩んでいました。

勿論現在もやっていますよ草野球^-^

今年福井県にBCリーグミラクルエレファンツと言う球団が出来ました。

私は、震撼しましたね。もしこの球団が自分が高校の時に出来ていたら今の人生はなかったのではないかと。

何とか福井のエレファンツを応援したい!!

そこで、こんなモノを作っちゃいました\(◎o◎)/!

Dsc00907                                   

                                   

                                   

                                   

まだ完成形ではないですが、センターに輝くロゴ\(◎o◎)/!

そうです!!

エレファンツサングラスです(≧∇≦)b

今は、ココまでしかお話できませんがっ!!

後日大々的に発表がありますので乞うご期待♪

|

« 新作金子眼鏡シリーズの御紹介です\(◎o◎)/!パートⅡ | トップページ | 手作り眼鏡教室作品完成パートⅡ\(◎o◎)/! »

メガネなお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/21790028

この記事へのトラックバック一覧です: ミラクルエレファンツSGがもうスグ完成\(◎o◎)/!:

« 新作金子眼鏡シリーズの御紹介です\(◎o◎)/!パートⅡ | トップページ | 手作り眼鏡教室作品完成パートⅡ\(◎o◎)/! »