« オーダー眼鏡の完成です\(◎o◎)/! | トップページ | カッコイイサングラスみっけ\(◎o◎)/! »

2008年5月16日 (金)

メガネ屋のサガなのか・・・。

今週のお休みにショッピングをしましてsun

鯖江にあります【moduul】さんでこんな素敵な物を見つけちゃいました。そして、買っちゃいました\(◎o◎)/!

Dsc00838_2                          

                          

                          

                          

1歳7ヶ月の娘が最近メガネを見ますと「メ~メ」と教えてくれます。

私も「そうだねぇ~メガネだねぇ~♪」と応えますが娘は、「メ~メ」とまた答えてくれます。

コチラの写真を撮影している時も「メ~メ」と私の顔を見ながら連呼していましたgood

何時になったらメガネと言えるようになるのか楽しみです\(◎o◎)/!

|

« オーダー眼鏡の完成です\(◎o◎)/! | トップページ | カッコイイサングラスみっけ\(◎o◎)/! »

メガネなお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/20972251

この記事へのトラックバック一覧です: メガネ屋のサガなのか・・・。:

« オーダー眼鏡の完成です\(◎o◎)/! | トップページ | カッコイイサングラスみっけ\(◎o◎)/! »