« オーダー眼鏡\(◎o◎)/!の御注文 | トップページ | 福井を満喫\(◎o◎)/! »

2008年4月10日 (木)

POISON Ⅲ 初お買い上げ頂きました\(◎o◎)/!

満開の桜も本日の雨で残念な事に_| ̄|○ ガクッ

でも昨日のお休みに家族でお花見をしてきたので田中眼鏡としては、満足な春を迎えました^-^

影郎デザインワ~クスの傑作POISON Ⅲがお客様の素晴らしい御注文により見事に完成をしましたので御紹介させていただきます!!

Dsc00740                                   

                                   

                                   

                                   

レンズカラーは、見本色ローズグレー15G東海光学の誇るパレットカラーYLココ注目です\(◎o◎)/!

拡大しましてドォ~ゾ♪

Dsc00741                                   

                                   

                                   

                                   

お解かりになりますかぁ~!マルチコートの反射の色^-^

イエローです\(◎o◎)/!

コチラのPOISON Ⅲ カラー32 ホワイト、ブラックに見事にナイスマッチンぐぅぅぅ~!!

本日の発送に間に合いませんでしたので、明日発送させていただきます○┓ペコ

発送と言う事は、そうです!!県外のお客様なのです^-^

メガネの街鯖江では、無くと言うのが少し残念ですが、まだまだ他のカラーがございますので、是非地元の方にコチラのPOSON Ⅲを!!!

と、本日来られました影郎さんがおっしゃってました。

そうです!!影郎さんが来られたのです\(◎o◎)/!

トランクショーでもないのに数時間に渡りお客様の接客までして頂きありがとうございました○┓ペコ

|

« オーダー眼鏡\(◎o◎)/!の御注文 | トップページ | 福井を満喫\(◎o◎)/! »

影郎デザインワークス」カテゴリの記事

コメント

長い時間、影郎さんの接客を受けたのはうちの嫁さんです。
ありがとうございました。○┓ペコ
影郎さんからさんざんアドバイスをいただきながら、
家内は結局他のフレームにしたそうですね。
すびばせんね。○┓ペコ○┓ペコ
私がOFF用のメガネを作るときは
歳のことは考えずに是非お世話になりたいと思います。
ド遠視&老眼の私の凸レンズが収まるかどうか、
一抹の不安はありますが・・・・。


影郎さんのブログも拝見しました。

おしゃれ!

でも・・_| ̄|○ ガクッ

小さいんです。文字が・・・
ますます目が悪くなりそう・・・・

おお! 

こうしてメガネ人口が増えるのか!!

影郎さん、すんません。○┓ペコ

投稿: 凸男 | 2008年4月11日 (金) 10時08分

凸男さん

いえいえ気になさらないで下さい<(_ _)>
文字が小さくても今回のメガネが完成すれば!!今よりは必ず快適にブログが見れると思いますのでもう少々お待ち下さいませ^-^

今秋に発売の影郎さんの新作品は、カナリおススメですので![*-`ノ。´-]コッソリ...

奥様も夢で出てくるぐらいに影郎さんにハマると近いうちに・・・。

メガネ人口増加=鯖江の発展

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

投稿: 田中眼鏡 | 2008年4月11日 (金) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/20110844

この記事へのトラックバック一覧です: POISON Ⅲ 初お買い上げ頂きました\(◎o◎)/!:

« オーダー眼鏡\(◎o◎)/!の御注文 | トップページ | 福井を満喫\(◎o◎)/! »