« 提供は田中眼鏡\(◎o◎)/! | トップページ | オーダー眼鏡\(◎o◎)/!の御注文 »

2008年4月 7日 (月)

今週のお花\(◎o◎)/!

本日は、多くの学校で入学式が行われていましたね^-^

田中眼鏡の目の前にも中学校がありまして、初々しい顔に真新しい制服、いつもよりオシャレをした?感じの御両親と登校していく姿が見え、桜の花びらで綺麗に彩られた道路を1歩1歩踏みしめ新たな希望に胸膨らましているのでしょうね♪

余談ですが、目の前に中学校があると当時よく『近くていいなぁ~!』なんて言われましたが、昔から早起きの苦手な私は、その近さゆえの油断でしょうか、遅刻ギリギリや遅刻をした覚えがあります。校門で生徒手帳を先生に提出したそんな素敵な思い出が・・・。

では、今週のお花です\(◎o◎)/!

Dsc00735                                   

                                   

                                   

                                   

【バイカウツギ】

【スカシユリ】

【アルストロメリア】

入学や新学期にあたりいつもよりお子様のお客様が多かった春休みでしたが、小さなお子様用に田中眼鏡ではオリジナルフレームを御用意させていただいております。今まで御紹介していなかったのでお花と一緒に^-^

|

« 提供は田中眼鏡\(◎o◎)/! | トップページ | オーダー眼鏡\(◎o◎)/!の御注文 »

今週のお花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/12400605

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお花\(◎o◎)/!:

« 提供は田中眼鏡\(◎o◎)/! | トップページ | オーダー眼鏡\(◎o◎)/!の御注文 »