« Eye’DC新作サングラスの御紹介\(◎o◎)/! | トップページ | 今週のお花\(◎o◎)/! »

2008年4月 5日 (土)

提供は田中眼鏡\(◎o◎)/!

桜の花も色づき始めいよいよ本格的な春到来!

でも、朝は少し寒く起きるのが嫌になっちゃう季節!!

二度寝大好き田中眼鏡です\(◎o◎)/!

某番組のホボ毎日出演されています女性。

メガネを掛けていました。

ちょっとした機会がありその番組関係者にお話をしました。

「せっかくのメガネキャラなのにもったいないですね。」

「わたしならもっと良さを引き出しますよ。」

とんとん拍子で話が進みその女性のメガネを提供する話になりました^-^

丹南地区限定の番組ですので御了承を○┓ペコ

丹南地区限定だからこそメガネに力を入れたいんですけどね♪

そんなこんなで先日御来店頂きメガネの仮合わせをさせて頂きましたので御紹介しちゃいます。

Dsc00729                                   

                                   

                                   

                                   

影郎デザインワ~クス POISON チョコミントカラー

Dsc00730                                   

                                   

                                   

                                   

同じく影郎デザインワ~クス NUDEⅡ 

Dsc00732                                   

                                   

                                   

                                   

フランス ZENKA シャボン玉(勝手に命名しました)

なるほどぉ~!確信しました\(◎o◎)/!

やはり今まで番組でお使いになっていたメガネでは、イケないと!!!

今後、素敵に変身していただきますよぉ~^-^

先ず、その第一弾です。

Dsc00733                                   

                                   

                                   

                                   

聞くところによると今回は、『桜』が題材になっているとの事で、番組の内容とも合わせピンクのメガネ^-^

Eye’DC NXT(防弾樹脂)シリーズ N066

またまた影郎デザインワ~クス POISON 81

放送日が楽しみです\(◎o◎)/!

|

« Eye’DC新作サングラスの御紹介\(◎o◎)/! | トップページ | 今週のお花\(◎o◎)/! »

メガネなお話」カテゴリの記事

コメント

先日は、急にお邪魔したのに長くお付き合い頂いてサンキュー。
敦賀サイコーでした!
店主さんが唯一行きたいと行った場所「銀河鉄道」をよくも忘れてくれたな…って責めはしません。
言わない店主さんが解せんね…。
また今度機会があれば…。
それから「福武線」あれはかなり良いよ。めちゃくちゃ楽しい♪
外人さんがすんごく乗ってるのも不思議。どこ行きはるんやろう…。
とにかく「福武線」は王子のお陰で、新武生行きも田原町行きも乗れました!次も乗って福井へ遊びに出て行きます。
それから「サラダ記念日」の俵まち!?さん、「田原町」から名前が付いたとか。福井県出身で、福武線に乗って高校生時代を過ごされたってビデオで言ってたよ。すごいじゃん。
来月インシモ~行こうな♪
京橋「近江」のランチ行こうか。
色々探しておきます♪

投稿: 切開 | 2008年4月 7日 (月) 00時23分

帝国ホテルの鉄板焼きがサイコーに美味しいです\(◎o◎)/!

ゴチソウサマです<(_ _)>

松久は、夜もイイですが、早松もなかなか乙なもんですね^-^

また、お待ちしておりますsandclock

投稿: 田中眼鏡 | 2008年4月 7日 (月) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/12298201

この記事へのトラックバック一覧です: 提供は田中眼鏡\(◎o◎)/!:

« Eye’DC新作サングラスの御紹介\(◎o◎)/! | トップページ | 今週のお花\(◎o◎)/! »