« 今週のお花\(◎o◎)/! | トップページ | POISON Ⅲ 初お買い上げ頂きました\(◎o◎)/! »

2008年4月 8日 (火)

オーダー眼鏡\(◎o◎)/!の御注文

先日イネ科のアレルギーに反応したと言うお話をしましたが、今のところ勝ち続けているみたいで何の症状もアリマセン\(◎o◎)/!連勝街道まっしぐらな田中眼鏡です。

今回のオーダー眼鏡も前回同様、関西からのお客様\(◎o◎)/!

遠い所までわざわざありがとうございます○┓ペコ

オーダー頂きました生地がコレマタ素晴らしいですよぉ~♪

Dsc00734                                   

                                   

                                   

                                   

この画像から伝わりますかね^-^

素晴らしい模様で完成が毎度毎度毎度ながら楽しみです\(◎o◎)/!

|

« 今週のお花\(◎o◎)/! | トップページ | POISON Ⅲ 初お買い上げ頂きました\(◎o◎)/! »

オーダー眼鏡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/20009831

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー眼鏡\(◎o◎)/!の御注文:

« 今週のお花\(◎o◎)/! | トップページ | POISON Ⅲ 初お買い上げ頂きました\(◎o◎)/! »